Wed, Apr 14

  • 17:41  イマココ L:東京都千代田区内幸町 機材受領中…。
  • 16:47  やっぱりmoonとえれくとりっくえんじぇぅは名曲。レベッカの方じゃないよ。あっちも名曲だけれども。
  • 16:29  とりあえずPSPで適当に遊びつつ、移動しよう。…やっぱり本、持ってくるべきだったなぁ…。
  • 16:27  次の仕事の機材受領の為、新橋へ進行中…面倒くさ〜orz
  • 09:55  という訳で、神室町のごろつきを足蹴にしつつ、キャバクラ三昧な金貸し、でも山寺声でダンディ、くぅ、羨ましい…! あ、それから笑えたのが西郷さんの特訓です。『考えるな!』最高www やっぱりお勧めな龍が如く4です。Strong Buyです。
  • 09:53  ゲーム中のキャバ嬢はそっち系の雑誌のモデルさんがベースなので、やっぱりよく出来ていますね。ゲームというと、服のセンスがアレ、というのが多いのですが、このゲームの女性陣はかなりまともですし。
  • 09:51  適当にポイントがマッチに近づくと、女の子の浴衣がはだけてくるのがまた良く出来ているというか。もっと…もっと谷間を!もっと谷間だ!たゆんたゆん!谷間!ガン見!谷間!たゆんたゆん! …ああ、えと、僕、朝から何の話をしているんでしたっけ?
  • 09:50  んで、温泉に入っちゃ卓球をして、ノーブラな女の子のたゆんたゆんをR2ボタンでガン見してヒートゲージを貯めて必殺スマッシュを、そのたゆんたゆんに叩きつけるぼよん♪『いやぁん、もっとやさしくしてよぉ〜』スゴイだろう、俺の極スマッシュ。
  • 09:48  で、昨晩はずっとやくざ(正確には金貸し)していたのですが、経験を得るためにどうしてもキャバ嬢を口説かなければならず、神室町のごろつきを適当に痛めつけては1〜3万をかつ上げ、という次第。パチンコは効率がイマイチ、777townの広告が鼻に付く、で。
  • 09:46  …んま、その分、勝った時の嬉しさも一入、なのですけれどね。今日CATVでちょこっと見た、デジ羽根ウルトラセブンとかあればなぁ。暫くは充電&目標を吟味、という事で。
  • 09:44  おはようございます。そろそろ活動資金的にもアレだし、仕事も来週早々から開始予定なので、朝稼動は止めようか検討中です。しっかしまぁ…自分の博才の無さを改めて痛感、引き弱乙orz

Powered by twtr2src