Sat, Apr 03

  • 17:37  しっかしまぁ、何でこう、パチンコ攻略マニュアル系のサイトってのは、手作り感たっぷりなんだろうw 僕はボーダー派(と言うより、回転数以外気にしない派)なので。http://amadeji.pachinco-ougonritsu.com/
  • 17:29  それから、龍が如くは常に有名人のキャスティングなんだけれど『この演出は決める』というポジションでしっかり声優さんを使っているのが良い。峰の叔父さんの島田敏とか宮田の大塚明夫とか、本当にニクいキャスティング。上手い。
  • 17:27  龍が如く3もやっと終盤までプレイ。そろそろ一回目は終了するかも。しっかし、回を重ねる毎にとんでもないストーリーだけれど、熱いねw GTAも面白いんだけれど、龍が如くは時事ネタを気持ちよく含んでいるのが良い。
  • 17:25  思うんだけれど、平和はテクモとずっと組んで、オリジナルの台だけ出すと良いと思うんだ。あ、でも、南国みたいなのは駄目ねw んー、でも、甘南国が一部で評判良いんだよなぁ。どうなんだろう。近場にあるかしらん。
  • 17:23  しっかしまー何と言うか、お天気スタジオは自分が思っていた以上に甘いです。3円なのでボーダー24回位なのに、引きの良さもあってか、100回転以内に今のところ引けてます。
  • 17:22  おっきした。今日の稼動はお天気スタジオが犬で回転数がかなり落ちていたので、2箱即流しで、エヴァシトフタを.5k、2パチのマクロスを3k流してみました。しっかし…マクロスマクロスだったorz 100回しても…というより、通常時がGARO並みの拷問。
  • 10:38  キク姉〜ハアハァ〜♪ http://movapic.com/pic/201004031037584bb69bf6c895b
  • 07:20  第9地区は根底として『異種との共存』が描かれているらしい。その辺は山本宏以上に描けるものがあるかどうか、ではあるんだけれど、やっぱり見てみたいねぇ。ストーリーは何となく想像できるんだけれどw
  • 07:13  無人島の映画の基本は『キャスト・アウェイ』だと思うのですが、個人的には『蝿の王』。無限のリヴァイアスの元ネタじゃないか?と言われて観たんだけれど納得。SFってのは温故知新のきっかけでもあるんだよね。
  • 07:10  月に囚われた男の基本コンセプトは無人島なんだけれども、洋上より遥かに厳しい月という環境をどうやって表現するか、それが実は楽しみ。
  • 06:57  『月に囚(とら)われた男』4月10日(土)恵比寿ガーデンシネマほか全国ロードショー!│<月>の裏側でたったひとり、美しくも残酷な運命をたどる男の物語│デヴィッド・ボウイの息子、ダンカン・ジョーンズ監督デビュー作! http://moon-otoko.jp
  • 06:57  この週末、ちょっと見たい映画が3本もある。『月に囚われた男』『第9地区』は何とかして見てみたい。その次位に『シャッターアイランド』。先の2作品はSFとして興味がある。特に『月に囚われた男』はいい感じ。
  • 06:52  おはようございます〜。すっかり老人化したサーカディアンリズムなんですが、まぁ、仕事が始まった時に便利なので、当面はこのままで行こうかと。んでも、夜、皆で戦争できないのがキッツイです。昨日も11時には寝ていたという…orz

Powered by twtr2src