Sun, Apr 04

  • 09:42  三国演義、ディズニーを意識した画作りは良いとして、(声優として)素人をキャスティングするのは勿体無いよ。微妙に駄目な香りが漂うなぁ。
  • 09:26  http://www.katanagatari.com/ 気になってる。西尾維新はそれほど好きではないのだけれど、アニメのスタッフが良すぎる。
  • 09:19  龍が如くなんですが、隣の部屋で2を始めたと思ったら、蒼天堀でYF6を攻略しゴルフでめげて、スロットでアラジンの高確条件を教えたらアラチャンうめぇwっうぇっwwwで1Hで1200枚近く出していると言う。
  • 09:10  @HanzouX MAGのお誘い、申し訳無いです…やくざの中の人、メッセージ貰った時には寝落ちしていましてorz 今日明日は来客でちょっと遊べなさそうですが、次は…あたくしからお誘いしますわ♪
  • 09:05  @HanzouX そうでしょうねぇ。何というか『手作り感が溢れすぎてて、逆に好感が持てる?』って気がしますもん。んでも、自分の戦績を同じ台で10回程度メモすれば、大体連荘や当たり確率が収束するんですよねぇ。  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src