Fri, Apr 02

  • 22:25  帰宅、夕食食べて洗濯中。しっかしまー、何と言うか、豊洲はアレだったなぁ。とにかく単価がアレ。嘗められているのかと思った。正直、BackupExecのサーバ構築、しかも内蔵LTOドライブなんて、新人にやらせても十分なのに。
  • 22:16  @neko73 んーだから、普通に考えるとチャームスクールになる。後はカルチャースクールとか。…だけれども、そういう学校に気が付く女の子は、そもそも必要無いくらいの教養は身に付けていると思うんだよねぇ。  [in reply to neko73]
  • 22:14  @neko73 マジで考えると、特化型風俗ってのは、そのエキスパートを揃えるだけじゃ駄目なんだよね。ネタとしては十分面白い。様は下半身な客と女の子を上手に切り離す方法が無いからね。  [in reply to neko73]
  • 19:12  七分咲き…だがそれがいいhttp://movapic.com/pic/201004021912014bb5c2f11f11b
  • 18:39  @neko73 ある意味、正鵠を獲ているんだよね、永久就職って。だから、料理、洗濯、裁縫等のスキルが一つもない人材なんて、男の方から願い下げなんだよね。  [in reply to neko73]
  • 18:35  @HanzouX 有給取れたら遊びにおいでよ〜♪あと、転属願出してみるとか。  [in reply to HanzouX]
  • 18:28  @neko73 んー多分ね、結婚に対してメリットばかり求める勘違いが、一番の問題だと思うんだよね。男の方も要望はあるんだし。要は何で今から結婚したいか、その理由次第じゃないかと。  [in reply to neko73]
  • 18:22  イマココ L:東京都江東区豊洲3丁目4−8
  • 17:13  豊洲移動中…だけれども、予算を聞いてもう行く気が完全に失せてます。せっかくの持ち玉、お天気打ってる方が1024倍良かったよ…。
  • 14:17  慶次愛は駄目ですね。役物がガシガシ動こうが、赤いのやら金やら来ても、キセルが来ても駄目。正直、何で当たるか逆の意味で不明です。南国育ちは重いです。フルスペックと同じじゃない?ってくらい思い。あと、お馬鹿なノリは好きだけれど、これ見よがしな見ろ見ろっぷりは駄目です。
  • 14:14  STにしろ引き戻しにしろ、とにかく軽く、演出が僕好みという事もあり、しばらくはこのループで行ってみようかと思います。昨日の慶次、南国育ち(を?)の負け分を加えて21.5k勝ち、夕方に約束が無ければ、一日打ち込んでいるんだけれどなぁ。
  • 14:10  新お天気スタジオはST10+時短40or90とスペック的に無茶苦茶甘いので、釘は全然期待してなったのですが、とりあえず18回、2k目で当たりを引きまして、その後はご覧の通り。BIG7回SMALL3回とスペック通りの引きw
  • 14:07  という訳で、本日の実践終了。潜確台を探して、無ければ新お天気スタジオ、って決めており、4件回って台を拾えず、新お天気スタジオに。ずっと打ちたくて探していて、歩いていける場所にあるとは思っていなかったのでウキウキ♪
  • 14:05  @HanzouX 想像を絶する無策ぶりだなぁ…やっぱり、消去法であることは変わりないけれども『自民の方が遥かにマシ』なんだよなぁ。ダムは無駄かもしれないけれど、雇用は生んだしね。道路も箱物もそう。利用に際して無駄かもしれないが、雇用は創出しているんだよね。  [in reply to HanzouX]
  • 13:18  @neko73 んーでも、僕みたいに落ち着いた人が良い…というより、心の病さえ持っていなければ、基本食べられる、という人もいるからなぁ。若くて結婚して、後で遊びたい〜ってのは、男女問わず見てます。…ま、だからって僕が結婚していない理由ではないし、加えていい訳にもならないorz  [in reply to neko73]
  • 12:19  もう大空三姉妹まとめて面倒みゆwww http://movapic.com/pic/201004021219274bb5623fa7e11
  • 11:41  ひまわり〜ひまわり〜ハアハァ〜www http://movapic.com/pic/201004021141464bb5596aa533b
  • 11:27  お天気娘♪あざーす! http://movapic.com/pic/201004021127324bb556146bcf1
  • 11:22  雨のち笑顔♪うんめぇよぉ〜あざーす! http://movapic.com/pic/201004021121494bb554bdad5f2
  • 10:58  雨にキッスの花束を♪うんめぇよぉwww http://movapic.com/pic/201004021057544bb54f227373a
  • 10:29  お天気スタジオうめぇwww http://movapic.com/pic/201004021029274bb548778973a
  • 08:18  http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100401_matome_april_fool/ エイプリルフールサイトまとめ。今年は3D化多いなぁ。週間トロニュースもそうだったし。ハイパー道楽、I.S.W、xnewsが秀逸w
  • 08:06  @TheOkkun トップギアこそ、地上波で流せば良いのにねぇ。フジには昔から車好きが良いポジションにいると思うんだけれど、地上波では全然努力しないんだよなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:05  おはようございます〜。今日は夕方に豊洲。お仕事のお話。久々の豊洲、なんですが…安っすいんだろうなぁ。しかし、それでも行かねばならない。これが渡世の義理って奴よぉ…。
  • 08:04  Surefireの耳栓って、SonicDefenderの事かな?ETYMOTIC RESERCH風の三段キノコの奴。今度買ってみようかな。ガンショップとか行けば安く売ってそう。
  • 07:52  @neko73 言い得て妙w 確かにそうだw 対象の知識をしっかり持つ、無駄な投資をしない、過度な期待や妄想を抱かない、うーむ、この世の理に近づいた機がするぞw  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src