Tue, Mar 30

  • 21:59  しゅーりょー、そして、フリーダム。ガンダム
  • 18:55  @neko73 この世の中で最弱、間違いない、多分www  [in reply to neko73]
  • 17:43  んじゃー、最後のミッション、飲み会の前に会社からのtwitは終了するぜ。神田からさようなら。そしてようこそまいほーむ!
  • 17:37  @turuoka8 イヤーごっついぜ。直系の部下だったら、冗談抜きで、頭上に「極」マークが点滅している状態だったな。直系じゃないし、今日でもう二度と見ない顔だからまぁいいか、で済ませたけれど『36歳なら、自分で顔洗いに行けるよね?ん?』とはゆっといたw  [in reply to turuoka8]
  • 17:24  ちなみにどんだけ駄目動物かというと、振り向けばチューされる、ってレンジで業務説明しているのに、超睡眠モード。流石に(#^ω^)
  • 17:11  あと、僕の後釜は駄目っ子動物である事が確確になりました。たった一週間教えただけですが、これは…まぁ、もはや語るまい。僕は明日からぱちぷにーとですから♪ぷにーとって可愛いよね?
  • 17:06  約2年分の書類シュレッダー完了!この商売で一番爽快感を楽しめる瞬間だぜぇぇぇwww!!
  • 13:28  @neko73 つうか、日本の場合は『審議が紛糾した為』っつって、静止画しか写さないからね。言うなれば初めから18禁扱いだw そして、普通に流れている方が、もっと出来が悪いという不具合を持っているw  [in reply to neko73]
  • 13:25  @neko73 現在の日本において、天皇陛下は文字通り国民の象徴である為、僕の言う無血クーデターには、クーデターの政権を認めさせる、というところまでで、その他は現在と同等に扱うべきだと思う。無血クーデターが可能であれば、交渉の材料など山ほどあるし、不用意な反感も買わずに済むしね。  [in reply to neko73]
  • 13:22  @neko73 真っ先に思うのは、現政権がこういう事態を容認している節がある、という点だよね。はっきり言って、どんなダムや道路ばら撒きより性質が悪い。というより、ダムや道路のばら撒きの方が極局地的にせよ経済効果がある分、遥かにマシ。  [in reply to neko73]
  • 13:19  @neko73 まーキモいよな、この件って。多分、企画している時、想像している時、そして実行している時に脳汁出っぱなしで興奮しているんだぜ、性的な意味で。そういう想像が出来るから余計気持ち悪い。  [in reply to neko73]
  • 02:01  http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9E?sort=v 相変わらずレベルが高い。キャストも。アルトなの!
  • 01:33  備忘録。週末に入れてみようっと。http://radiso.jp/
  • 01:30  なんつーか、覚醒前で微妙な活躍をするって感じorz @Yoshituneのスタンドの名前は『シャイニング・ネイビー』で、能力は『触れた物を小さくする能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo

Powered by twtr2src