Wed, Mar 31

  • 16:01  …で、よしつねが言いたい事は『結婚したいなら相手との相違を上げ諂うのではなく許容しなさい』って事。キャパシティが少ない人間が結婚なんて出来る訳無いでしょう。うん。差異は罪じゃないの。
  • 15:57  確かに今、結婚に本気じゃないってのがあるから、のんびりこいていますけれどね。でも、僕の様に薄い人脈でも、それを駆使すれば何とかなるって算段があるんだよね。なのに、婚活予備校とは、しかも内容が無い様なのでねぇ…少なくとも、これに通っちゃう女性は結婚、難しいよね。
  • 15:55  んー例えばね、本気で結婚したいなら、周りの妻帯者に片っ端から声掛けて、頭下げたら、誰か紹介してくれるし、その紹介した相手ってのは、よっぽどの相手じゃない限り上手くいかせる自信がある、んだよね。例えば僕の場合なら、心の秒気持ちじゃなければまず大丈夫。
  • 15:53  最近よしつねは、常に思うのですが、『あれ?もしかして僕、マジで結婚考えたらいつでもできる?』とか思っているんですよね。別にこれは『おいらモテモテ、先っちょ乾く暇無い。』って意味じゃなくて『結婚相手をちゃんと見つけられる』って意味ね。
  • 15:51  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1447999.html 相変わらずすげーw ま、この辺の一部を全部として語るのはアレなんだけれど、年収一千万ってどんなレベルだか知らないんだよね、きっと。
  • 12:45  さ、明日からはぱちぷにーと全開だ!全開!うへへへへへ〜!!!
  • 12:45  あとね、現場系の人間が丁寧に挨拶してくれたり、かなり高いチョコをくれたりと、それなりに人望あったのかな、って思える瞬間があったのは、正直嬉しいです。ああいう人達に報いる為にも、精進しなきゃ。でも今はやすむw
  • 12:43  んまー、昨日できっちり仕事は終わらせたし、後腐れは一切無いでしょう。問題はさっさと別の業務を始めないと、引き戻しという最悪の事態もありうる、と言う点でしょうか。飲みの時に某氏にそれをほのめかされて(#^ω^)
  • 12:41  昨晩はもう、中生、中生、ブランド不明のウィスキーロックx4をやった段階で、それ以降、何を飲んだか完全に失念するくらい飲みまして…つか、安酒は美味しく無い分、飲まないと満足度が低いっすよ。
  • 12:40  さて、無職です。てへ。いや、色々オファーがあるんだけれど、単価がアレなのと、ちっとは遊びたい!ってのがあって『ニートである勇気』を行使しておりますw
  • 12:38  さて、最近落ち物ギャルアニメを視界に入れるだけで嘔吐感を催すよしつねですが、何故かCLAMP系だけは、結構な勢いで許容しちゃうんですよね。んまー、どーでもいいお当番制が無いからだと思う。あと、ツバサはスルーしているなぁ。
  • 12:36  @TheOkkun おおおーなんとー!これは、これは見るしか!情報サンクスです!  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src