Mon, Mar 29

  • 18:31  @turuoka8 帰ったら適当にピックアップしておくゆ。  [in reply to turuoka8]
  • 18:08  @turuoka8 基本に立ち返ろう。そういうレベルじゃねーよ、というのは良く解るが、そういうレベルじゃないからこそ、基本を押さえる事が必要。それから、PSPで良ければ今週末から貸せるよ。壊したら承知しないけれどw  [in reply to turuoka8]
  • 17:49  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269844593/ 無血前提/必須だが、クーデターを容認したい気分。
  • 17:21  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1446342.html テロを肯定するようなやり口だよな、これ。どっちも『気持ち悪い』。
  • 17:17  http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269846557/ シュトロハイム少佐の逆パターンでさ、子供手当を受け取りに来ない奴にやる。そう、それがベスト!とリサリサ先生も言っていると思う。
  • 10:22  千代田区の温度は現在4度、これは寒い。
  • 07:41  それにしても今日は寒いね。暖かくなる気配が無いというか、寒の戻りってこういうの言うんだろうなぁ。風邪はひかないようにしなきゃ。
  • 07:20  おはようございます。週末はお出かけしてちょっとはしゃぎすぎたので、全然起きていられず、BC2もMAGも眠気に負けてしまいました…くぅ。でも、今週末はがんばるぞっ!
  • 07:12  起き抜けにCATVでゲーマーズ甲子園って番組にウメハラが出ていたんだけれど、少なくとも、国内ランカー程度じゃ相手になってなかったなぁ。んまぁ、決勝までセビキャンとか殆ど出なかったので、格の違いがありありと…。
  • 07:04  @neko73 家ん中で水周りってイニシャル/ランニングコストが掛かるんですよね。だから、必要以上に水気の取り回しを大きくすると、コストと引き合わないんですよ。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src