Sun, Mar 28

  • 18:46  今日の桐生一馬性同一性障害を克服したFM嬢の恋の相談をしたり、ブレインスキャナで過去のバトルを反芻したり、特上カルビ15人前食い逃げ犯をとっ捕まえて、映画の代役で20万ゲットし、テレクラ家出娘を救出して、喫茶店のメニューを片っ端から食べつくしました。
  • 18:38  んーでも、正直なところ、今の車には全くと言って良いほど夢が無い、からなぁ。好事家のアイテムであって。この不景気で仕方が無いとは言え。やっぱり現政権は酷いと思うよ。
  • 18:37  本日の放送で激走GT終了。しっかし、日本は本当、モータースポーツ根付かないよなぁ。僕がちっこい頃のオイルショック後の頃ですら、ラリーとF1は放送していたのに、それより状況が悪化している…。
  • 18:34  @HanzouX 『なんだこいつらー!』『カカカ…最高の褒め言葉だぜぇ〜!』うはwwwwwwwたwwwのwwwしwwwそwwwうwwwwwww  [in reply to HanzouX]
  • 18:33  @HanzouX ヤヴェエ!すげえ楽しそうだMAG! 最近は桐生一馬もノリノリなので、ちょっとサボり気味ですが、皆が遊びだしたら突入しますよ〜!  [in reply to HanzouX]
  • 08:59  本当、プリキュアは脇を固めるキャストの配置が上手いな。ももか姉の伊藤静といい、ももか姉の級友の久川綾といい。うはー、トータル300回放映かぁ。…そりゃ僕も歳を取るはずだorz さ、神室町にもどろうっと。
  • 08:53  初めてプリキュア二人の変身のバンク見たけれど、相変わらず良く出来ているなぁ。無論、おもちゃメインってのはあるけれど、全身と細部がちゃんと描かれているので、レイヤー向けにも万全と言う。
  • 08:46  プリキュアはスタンダードなエピソードの方が面白いなぁ。また、メンバーが少ない方が主人公達のキャラを掘り下げる事が出来るから、個人的にはプリキュアメンバーは少ない方が面白く感じる。
  • 08:33  Wは大分、こなれてきた感じがあるなぁ。見ていて安心感があるし、ストーリーがかなりいい感じ。…しかし、電王はいつまで引っ張る気なんだろう。色々豪華で悪くは無いと思うんだけれど、そろそろネタ的に…。
  • 08:29  おはようございます。でも眠いです。昨晩は諸々、大変でしたが楽しかった…!
  • 08:17  @neko73 ヒント:コスト  [in reply to neko73]
  • 08:16  @neko73 ちょっと捻ると、中国様が撃沈して北朝に垂れ込んだ、って考える方が筋が通っている気がしないでも無い…北朝でも政権担当者はそこまで馬鹿じゃない、と考えてみる必要はあると思う。  [in reply to neko73]
  • 08:14  @neko73 一件意味が無さそうなところに意味を持たせるのも、履歴書を書く方のスキル。それを読み取るのが面接官のスキル。無意味でも無意味と思考を止めてしまうのは、勿体無いし努力に欠けるんだよね。  [in reply to neko73]
  • 08:11  @neko73 清濁併せ持つ、とか。法は(基本的に)守るべきだけれど。でも、アウトローアウトローの暗黙の了解ってのが、厳然としてあるんだよねぇ。んで、それはカジュアルなものじゃないよ、と。  [in reply to neko73]
  • 08:09  @HanzouX ええと…お疲れさまっ♪ 昨晩は楽しかったねっ♪ …とかゆってみるテスツw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src