Thu, Mar 25

  • 13:32  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1444931.html 戻りたい!童貞の頃なら絶対これ楽しめた!戻りたい!
  • 10:02  結局キャバ遊びは、とりあえず1〜2人落として、アフターや同伴で『メニューに書いてあるもの全部。』「は?」『メニューに書いてあるもの全部持ってきてくれ。』で、山もりメニューを一瞬で食べ終わり経験値に変えるという、ほぼ作業になっていますwww
  • 09:19  2はアラジンAが打て『アラチャンうめえwww』が出来るのと、蒼天掘のあるイベントで使いきれない金が手に入るのが楽しい。正直、キャバ系ゲームはあんまり楽しくないんですが…。
  • 09:15  今から始めるならば、いっそ4からでも楽しめると思います。龍が如く。回想はいつでも出来ますし。僕はトロフィーが欲しいのと、シリーズが好きなんで、2からですが。
  • 09:11  んまー、遥が結構将棋強くて、桐生一馬と中の人の年齢は実は一緒で、昨晩は真っ赤な顔して遥に『お願いでつ、遥タソ、も、もう一局』んで『おじさんもまだまだだねぇニヤニヤ』ループを堪能orz
  • 09:05  アクションとしての龍が如くは、かなり優しいので、レアなヒートアクションを堪能出来ますし、なんなら地道にレベルアップでもいいです。基本的に三十路プレイヤーがちょっと考えるだけで十分対応出来る、適度な難易度も良いのね。
  • 09:00  最近プッシュしている龍が如くですが、何だかんだで出来が良いのね。2はストーリーがちと弱いですが、ミニゲームがかなり楽しいし、3はベタだけれども王道なストーリー運びを楽しんでます。遥とカラオケとかwww
  • 07:53  おはようございます。最近、仕事はほぼ定時ですが、帰ってきちゃやくざになって大暴れしている次第です。龍が如くの3で遊んでいます。いやーこれ、ベタだけれど面白い!

Powered by twtr2src