Wed, Mar 24

  • 12:40  @neko73 そこまで柔軟な思考が出来て、何でカルティズムかねぇw  [in reply to neko73]
  • 12:38  ま た 勝 鬨 か
  • 11:43  むおっ、日々の営業が実を結んだのか、ここに来て大量のオファーがっ!嬉しい悲鳴!ひぎぃ!
  • 07:34  しっかし、ルパンほど愛されていないとはいえ、トップは打ちたいなぁ…。実は一騎当千はそれほどでも無いんですがw
  • 07:32  おはようございます。昨晩はトップと一騎当千を打ちに行ったのですが、案の定満席、009-1ではおばちゃんに逃げられ、22回回るからとカイジを弄ってみたり、仕舞いにはゴールドラッシュでジャック・バウアーが『行くぞ!』『チャージツウ!』とかなったんですが、-14kでした。
  • 07:22  @HanzouX 朝一出撃で等価で2通引いたら泣きそうorz でも、午前中から出撃した際、育てられていない台を見ると、つい見ちゃうんですよねw まだ拾ったこと無いんですがorz  [in reply to HanzouX]
  • 07:17  @neko73 サマーサンシャインバーストでも可w 飯食いながら見たい奴は、プレミアムシートで見ると良いと思うんだ。さもなくばヘルズボルケイノシュート。  [in reply to neko73]
  • 07:13  @neko73 何だかなぁ。相対論は間違っている!とかいって、GPS付き携帯でGoogle Maps使っちゃうんだからなぁ。何で動いていると思っているんだろう。念能力とか?特質系w?  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src