Fri, Mar 26

  • 23:57  @neko73 つMSE http://www.microsoft.com/Security_essentials/default.aspx?mkt=ja-jp いずれにしても、1万ケチってアングラ漁る教師になんて、未来は無いです。アングラにも仁義があるんだよ。うん。  [in reply to neko73]
  • 23:53  いやーしっかし、こうなると、今もう一度マクロス打ってみたくなるなぁ。当たりが本当に重い(実は1/350では?と思うくらい)んだけれど、スペック的に良心的ですしね。ライトミドルか甘で出して欲しいですねぇ。
  • 23:49  甘シトフタは擬似が無いってのもいいですね。基本今の台って擬似待ちだから。あーそーだ、ルパンもそうなんだけれど、トップも擬似で継続中って表示が出るんだけれど、擬似1〜2が異様に多いんだよね。んで、擬似2でショボリーチが多いのが僕にとってきつい理由かも。
  • 23:45  逆に、甘使徒再びがかなり好感度高いです。15Rの割合も高く、出球もまずまず。喪黒といい甘シトフタといい、はんぞーさんがお勧めしてくれる台は本当に良いですね。特にひばりは個人的にかなりポイント高いです。演出バランスが実に良いです。
  • 23:43  トップはGAROの様に『確変中が面白い』んだと思う。に、しても擬似1、擬似2は空気だとしても、擬似3も空気ってのは勘弁して欲しいです。ひばりやジョーで擬似3でも十分熱い、ってのに慣れてしまっている、というのもあります。
  • 23:41  ちとパチ話。トップをねらえ!なんですが、演出は物凄く良いんですが、当たりとの絡み方が本当に下手です。擬似3だとトラ柄ありのストーリーリーチでも余裕で外すし、基本リーチが長い割には、出球がしょんぼりです。
  • 23:39  @neko73 こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwwwwwwwww  [in reply to neko73]
  • 23:36  @turuoka8 ナイフが飛来してきたらさ、例のカッコいい台詞『エターナルフォーズブリザード』をやると良いと思うんだw あれは笑うしかないからねw  [in reply to turuoka8]
  • 23:35  あとまー、今後は本当に、自分の弟子として慕ってくれる様な奇特な人でも無い限り、本気で教えないと思います。筋が良い、悪いは別として。そうなると多分、自分の子供になるんだろうなぁ。
  • 23:33  あ、僕、不機嫌に見える時は多々あるけれど、そういう時はそんなに怒っている訳ではなくて、寧ろ本当に怒っているように見える時や『妙に調子が良い時』が一番怒っている可能性が高いです。潜伏怒髪天を突くw
  • 23:31  @turuoka8 ゲームの様な形でエウレカ新作もいいんだけれど、エウレカ以外でも京田監督には新作を作って貰いたい…つか、エウレカが受けないのって本当に嫌な現状。もう判押しなギャルアニメは不要です。少なくとも僕にとっては。  [in reply to turuoka8]
  • 15:08  @HanzouX いやー正直、平和の新作、ルパンとトップはオススメ出来ないです…トップなんて虎柄ノリコ外すし、お姉さまと合体しないしもう…あと、擬似3でも空気なのが駄目っす。演出はまあまあなんですが…。  [in reply to HanzouX]
  • 15:03  @turuoka8 やっぱそーすかwww 何でも無茶苦茶安いらしい。そんなんを真面目に仕込むよしつねは藍より愛らしいと思うの?  [in reply to turuoka8]
  • 14:26  もっともっと出してね♪ マジであやなみがささやくんだよ〜! http://movapic.com/pic/201003261425494bac455d6ae98
  • 11:43  当たりか凄まじく重いorz http://movapic.com/pic/201003261142544bac1f2e5b740
  • 09:59  今日は朝イチからホールに並んでいるのですが、整理券一番のおば様方が真剣にボーダーを語っていて、かなり驚いています…正直、僕は甘いなと反省しきりorz あ、ホールの兄さんとボーダーでトークとか…すげえな…!
  • 07:50  @HanzouX こっちもめちゃ寒い時もあります。つか、今がそう! そっちは4月目前でも普通に雪が降るんですねぇ…。まずは、ご自愛下さいませ。んで、またオンで戦争しましょ!  [in reply to HanzouX]
  • 07:48  そして遥とホールを回る桐生ちゃん。遥がはぁ…とかふぅ…とか妙に悩ましい声を出して色気づきやがって、と思っているとホールアウト、+14。遥は色気ついたのではなく、溜め息だったらしい…つかハーフ+14だったら普通じゃろうがっ!
  • 07:44  しかし、釘宮ヴォイスでゴルフが上手くなるはずも無い桐生ちゃ〜ん、ティーショット、フルスイング!『思ったより遠くへ飛ぶな』『おじさん…球、そこ』『お?ここか?』バムバムッ!『それはセクハラ』『人の頭ならば300ヤード越えなんだが』『そのギャグOB』ボールは15ヤードだけ前に。
  • 07:37  さて桐生ちゃ〜ん、遥とゴルフ場へ行くと『おじさ〜ん!コンペで+2出して〜!』『は?あの、ハーフでも+2はシングルプレイヤーと言ってだな…』『おじさ〜ん!』…釘宮の声で頼まれたら仕方が無い…!!
  • 07:34  昨夜の桐生ちゃ〜ん!琉球街を遥とうろついていたら『おじさ〜ん!ゴルフ場連れてって〜!』『は?(マッチとかするんか?)』『おじさん!』…釘宮の声で頼まれたら仕方が無い!一路ゴルフ場へ。
  • 07:32  もう実営業日1日の現在の所属会社ですが、新人がとにかくアレ。ディスコミュな兄ちゃん。てっきり20代後半と思ったら、鶴岡さんと同じ歳だって…ババ引きすぎorz ま、僕はもう〜追いかけはしない〜♪だからいいけれどねw
  • 07:27  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1444897.html 人が良さそうな家具屋のおじさまが、唆されたんだろうなぁ。…でも、ヲタ嘗めんな。最低でもアーロンもってこい!
  • 07:18  @Chris9620 ちっちがうもんっ!よしつねおぢさんだからキャバ遊びなんて知らないもんっ!そして残念ながら、ゲームの中じゃないとモテモテじゃないもんっ! …orz  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src