Tue, Feb 09

  • 20:58  それと、凶楽は何であんなに嫌われているんだろう…?
  • 20:56  会社近くで黄金騎士の裏にひばりが、霞拳志郎の裏に前田慶次郎になっていて、『あぁ〜あ〜川の流れのよぉ〜にぃ〜』とか『そぉ〜れそ〜れそれそぉ〜れそれそれ』とうるさくて早々に撤退。今日はニジリゴケ程度に養分。一葉が召されました。
  • 17:39  結論としては、新しい携帯は便利だから、白ロムでもいいから変えると良いかもしれない。使いこなせば本当に便利。但し、着うたはシビア。
  • 17:35  P-09Aの使用感。Pはもっさり、でも慣れでカバーできる範囲。GPS付き携帯のGoogleMapsは使えすぎる。れのんさんちの実家でも行けそう。電池の持ちが異様に良い。FLASH待ちうけもウィジェットも使ってないけれども。致命的なのが『サブディスプレイ見ない』www
  • 13:14  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1414403.html こういうカテゴライズって何か意味があるのかなぁ。あ、元ネタのページの方は、もっと愉快なネタが満載だったよw
  • 13:06  http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-1020.html ねんどろいどルカ等が表示されたら、意図的に忘れる。
  • 13:04  http://news.indochannel.jp/news/nws0001928.html 次は射出用にランチャーストライクを作る。
  • 09:12  @TheOkkun あいや、可愛いし気に入っているんですが、微妙な弛さ加減が妙にツボってますw  [in reply to TheOkkun]
  • 05:25  んで、今から寝ると完全に遅刻なので、こうして起きている次第であります。長々とごめんちゃい。
  • 05:23  さて、何でこんな時間にもりもりつぶやいているかと言うと、昨晩、20時前あたりに武装した狂信者集団に自宅を襲撃され、命からがらレジスタンスのメンバーとSPTを強奪したが、レジスタンスの中心メンバーの教授が、度重なる戦いで精神が疲弊し…という夢を見るくらいのが眼精疲労でくたばってた。
  • 05:20  僕が始めてバイノーラル録音を聞いたのは、日テレの11PM三宅裕司がダミーヘッドマイクにはさみをちょきちょきやっていたのが最初。
  • 05:18  @TheOkkun 一時期流行ったなぁ、バイノーラル録音。エロビデオとかVHSの頃にも結構あってさ。今でもちょこちょこ使われているね。  [in reply to TheOkkun]
  • 05:10  http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51293362.html 不覚にも大笑いした。近所の皆さんごめんなさい…。
  • 04:59  真のヲタはやっぱり、ヲタと言うよりマニヤとか呼ぶべきなんだろうかなぁ。他人に迷惑を掛けない、ってそんなに難しいことなのか? それが出来ないから白眼視されるって何故気付かないんだろうねぇ。
  • 04:55  @neko73 ゴルフとかのスポーツ系でもよくある光景(無論、あっちゃ駄目なんだが)ではあります。しかし、真の意味でヲタであればあるほど、周りの人に迷惑掛けないからねぇ。  [in reply to neko73]
  • 04:53  @TheOkkun どっちかって言うと、コンビニのレジでこれを見ている方が微妙に恥ずかしいです…。http://www.g-money.ne.jp/news/100201.html  [in reply to TheOkkun]
  • 04:51  @HanzouX ありがとうございます、分隊長殿! ところで、あしたのジョー分隊長的に好きですか?嫌いですか?メダルと弾が出揃いましたがいかがでありますか?  [in reply to HanzouX]
  • 04:48  @hameko 硬めの寒天にレーザープリントしたみたい。面白いけれど想像以上にはぷよってないですねぇw  [in reply to hameko]
  • 04:43  @turuoka8 神はきっといる。笑いの神とティッシュペーパーの神がwww  [in reply to turuoka8]
  • 04:40  イマココ L:東京都江戸川区

Powered by twtr2src