Wed, Feb 10

  • 22:09  イマココ L:東京都江戸川区
  • 22:06  hanzonからお届けものだよっwww http://movapic.com/pic/201002102206394b72af5f3b5cf
  • 17:42  @TheOkkun 最新と写ツはあるかな? それと新しいUIの方じゃないとダメかも。シンプルじゃあ無い方ね。  [in reply to TheOkkun]
  • 16:42  クロネコヤマトに電話して、20時受け取りに変更しました。マッシヴなアクションゲーム! 今日は運試ししないで帰る!
  • 16:36  (´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー
  • 13:23  @HanzouX いやいや、もうさんざん『昼間持ってくんナ、いねーぞ?』と担当者に言っているんで、はんぞーさんは悪くないです。つか、過去の配達実績から確認すればいいのにねぇ。もっと効率的に宅配できると思うんだよねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 12:30  いい加減、宅配便業者さんは学習して欲しい。『うちは昼間、基本誰もいない可能性が高い』んですよぅ。あああ、マッシヴなアクションゲームがぁぁぁ…。
  • 12:26  @ninasgarden この辺のスタンピードっていうのかな、変わらないよね。コメ不足、今では見向きもされない吉野家の牛丼、たまごっち、DS、車だと三菱とかね。ABSの仕組みを理解していたら、どう気を付けたら良いか、すぐに解るんだよね。自分の使う道具くらい理解しようよ、と。  [in reply to ninasgarden]
  • 11:47  @TheOkkun ログオンしたあと、タイムラインを表示させて、いまなにしてる? のしたに無い?  [in reply to TheOkkun]
  • 09:32  イマココ L:東京都千代田区神田須田町
  • 04:28  http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-523.html リッジ、サイバースレッドウィングウォーナイトストライカー、エアバイクコップ、スペースガン、アンダーファイアー。ガンシュー&タイトー率高し。
  • 04:10  http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20100209-OYT1T00714.htm こういう規定が適当なところに、件のうんたら男子とかいうカテゴライズのスジが隠されている気がするなぁ。
  • 03:56  @neko73 騒ぎたいなら他でやれ、ってところなんだよなぁ。人に迷惑掛けるなって事がなんで出来ないのかなぁ。結構本気で考える時がたまぁにある。  [in reply to neko73]
  • 03:46  @ninasgarden 多分それが本音でしょうねぇ。あと、ユーザ側でABSがどういうものか、という理解が足りないのもありますね。メーカはもっとカタログとかで仕組みとかしっかり書くべきだと思う。個人的にはユーザがもっと勉強するべきとも思うけれど…。  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src