Sun, Feb 07

  • 22:40  WRC、相変わらず強烈なスキルのドライバーの戦いではあるものの、実質的にフォード、シトロエン以外は参戦していない状態だから、日本人としては寂しい限り。
  • 21:46  噂のNYバーガーを試そうとしたが、売り切れ〜orz テキサスの時も売り切れていたなあ。そうなると食べたくなるから、上手く乗せられているが…試したいなあ。
  • 17:39  うーむ、バランス調整が入ったとは言え、タツカプはやはりテッカマンが強いなー。キャシャーンフレンダーを使いこなしてくると、相当エロいかもしれない。
  • 16:34  結局、樋口一葉エクステンドしていたので、さっさとタツカプに変換してしまいました。…本当は、隣のおっちゃんが引き戻し込み30回もホラーを狩っていたので、こりゃあかんわwwwって感じで帰ったとさ。おしまい。
  • 16:32  とりあえず千体は狩り尽し、魔戒に行ってモロクぶちのめしたり、邪美や零にあったりしたが、11回目でキバさんが文字通り牙を剥いて乙。しかし、レギュレイス2回、魔界樹1回、金魚2回と全て防弾処理が施してあり、2箱使って帰りました。
  • 16:26  お昼ごはんを外食で済ませようとしたら、毎月7の付く日は陰我消滅の日って看板があったので、頑張って諭吉さん二人を投入したんだけれど、マジで陰我消滅。『諭吉の命が吸われてゆきますっ…!』『ええーい、ナナイ、男同士の事に口を挟むな!』で、ホラーが千体も出てきた。
  • 16:20  @ninasgarden 廃品回収系はどうしても、そういう『看板だけ』で徹底してないところもありますね。近所で回っている廃品回収なんぞ『原付は動けばタダ、でもミニバイクは2万円』とか言ってます。街宣車よろしく無料回収とがなりたてているんですけれどね。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:25  @ninasgarden バイク無料引き取りって、廃車処理が別途かかりますよーって場合が明記されているところは、比較的良心的です。但し、下請けが勝手に上乗せする場合もあるので要注意です。今回の場合、後者っぽいね?  [in reply to ninasgarden]
  • 02:16  ああ、駄目だustreamのコンセプトがまとまらん!ええい、今日は罪と罰の攻略をしてやる!
  • 02:09  ustreamいぢり中。Monster-Xをダイレクトで、なんて甘いことを考えていて泣く。さーてどうすっかなぁ、デスクトップキャプチャはカクカクなので、せめて30fpsは出せる方法を考えないとなぁ。
  • 01:32  @ninasgarden 正直びっくりしましたよ。最近のWiiのくそゲー率と言ったら、地雷原を歩くような感じでしたから。タツカプも欲しいけれど、まずはこっちですねぇ。  [in reply to ninasgarden]
  • 01:05  http://www.youtube.com/watch?v=yvmMuP8GWCI ほぼ初プレイ。ちょこっとだけ練習した。しっかし難しいのう。だがそれがいい! …ところで、みんな、SDIってゲーム知ってるw?
  • 00:12  罪と罰-宇宙の後継者のプレイ開始。出来が良すぎてヤバい。これを遊ばないでWiiを持っているのは宝の持ち腐れと見た。

Powered by twtr2src