Sat, Feb 06

  • 23:39  @ninasgarden いっつも思うんだけれど、やくみつるって、何であんなに上から目線なんでしょうねぇ? JAFの機関紙に奴の四コマが載るんですが、その四コマですら上から目線で…。誰か、やくみつるがどれだけえらいのか、僕に教えて!  [in reply to ninasgarden]
  • 23:37  対戦ギアとしては微妙なんですが、キャラゲーとしてタツカブUASがどんどん欲しくなってきた。安いし。何せ操作が簡単と言うのがいいかも。ストレス発散ゲーとしてはかなり優秀だし、極めるとコンボが面白いんだよね、タツカプ。キャラの濃さも魅力的。ん、明日買ってこよう。
  • 21:52  ただ、魔界樹粉砕やレギュレイス貫通のシーンの時に『魔界モードでお願いします!』と思ってしまったのはご愛嬌w つか、溜めが無くあっさり流れるのが新鮮だったと言うw こらもートラウマの域ですねw
  • 21:50  牙狼白夜の魔獣篇を見た。今まで『レギュレイス?』『魔界樹?』だったのが氷解。日曜朝の特撮に比べると、かなりレベルが高い。スーツやクリーチャーのデザインは雨宮仕込なので言うまでも無し。鋼牙のアクションもTVシリーズに比べ上達しているのも良かった。
  • 21:43  @HanzouX ほんじゃ、送り先は後でダイレクトで送っておきますね。ありがとう!  [in reply to HanzouX]
  • 20:35  @HanzouX わお、それ、お願いできますか? お代は書いてある住所に書留か口座振込みしますから。送料とかも遠慮無くお願いしますよ!  [in reply to HanzouX]
  • 18:14  エレメントハンターのデータ連動放送、ちょっとばかし面白いなぁ。普通に元素記号を知っていると、すぐに答えられるクイズだけれどね。
  • 18:04  スーツとMAG見てきたんですが、MAG本当に売ってない…amazon先生にお願いしようかな。
  • 09:57  ちょっと近所にお出かけ。保険屋さんが何かあるそうで。
  • 09:53  @ninasgarden あ、そのレベルじゃ駄目デスw きれいじゃなくて、流れが出来ているから、とか、必須の部分がはっきりわかる、とかそういう解釈が出来ない時点でw  [in reply to ninasgarden]
  • 09:42  @ninasgarden 真似は悪くないと思う。でも、そこから発展させないと、オリジナルに遠く及ばないと思う。真似は誰でも出来る。そこから先が勝負どころですよね。  [in reply to ninasgarden]
  • 09:25  @TheOkkun 去年のサミーはパチンコもパチスロもスマッシュヒットな台を出しているからじゃないかなぁ。北斗の甘デジ、何故か置いてあるチャングム、固定ファンのツインエンジェル、んでエウレカと。実はマイスロって強力な集客力があるのかも…?  [in reply to TheOkkun]
  • 07:44  http://www.woopie.jp/channel/watch/31683 こっちは後編。やっぱりタイムリミット付き限界突破は漢の夢。あとゴステロ様は憧れw
  • 07:41  http://www.woopie.jp/channel/watch/29899 良かったらどうぞ。動画の下のタイトルの右にあるボタンでどんどん先を見られます。
  • 07:38  @neko73 ロールと言うよりスキル/アビリティかな。特定分野に対する限界突破。好きこそ物の、って奴。それに伴って他のスキルがおろそかになるかどうか、って点なんですよね、今回の三十路女性の話は。少なくとも彼氏はそうじゃなさそうだ、って事。  [in reply to neko73]
  • 07:35  おはようございます。休日なのにこの時間って…すっかり遅延ストレス症候群、だなぁ。仕事はきっちり終わらせたんだけれど、ねぇ。
  • 00:30  @Chris9620 このゴステロ様の台詞、大好きなんですよねw  [in reply to Chris9620]
  • 00:14  @HanzouX あれ、結構びっくりしました。宿命モードでフル保留だったので、修理中に保留で引いてしまったらと、どきどきしてましたw 結局、トイレ休憩もできたんですがねw  [in reply to HanzouX]
  • 00:10  @Chris9620 http://www.woopie.jp/video/watch/b8fcdcc8b4976669 30秒あたりで、ゴステロ様もこう仰ってることですし、いつでも購入報告お待ちしておりますw  [in reply to Chris9620]

Powered by twtr2src