Fri, Feb 05

  • 23:52  @neko73 それは幼稚園くらいまでで、小学校に上がる位には、自分でいくらでもオリジナルを考え付くよ。ただ、好奇心が薄いんじゃないか? と最近考えていたが、それはごく一部だった、と。  [in reply to neko73]
  • 23:50  @neko73 そうでも無いよ。特に最近は昔暴れん坊、今ガチヲタって多いもの。隣の部屋にいる、稀に肉食獣(今、もろ肉食になっている。色んな意味で)とかもいるし。げんしけんの高坂君みたいなのはれあだけれど、おしゃれさんは山ほどいるしね。  [in reply to neko73]
  • 23:47  んで帰り道。スーツをオーダー2着か吊るし4着にしようか悩みつつ、MAG探しをしたが…無い!これが完全に無い!仕方が無いので、最後によったツタヤで半額になっていたWiiで欲しかったゲームをゲット。詳細は後ほど。
  • 23:45  それから今夜は初めて、給弾機がジャムってるのを見た。おにーさんがドライバーやら何やらでかなり強引にゴリゴリしているのが凄かったw 一度中身を見てみたいなぁ。
  • 23:42  しっかしこうして見ると、物凄く声優さんが豪華。だって、若本に子安、久川綾でしょう?ひかる源氏なんか早乙女アルトじゃない?正直びっくりだ…!
  • 23:39  では今日の上がり。今日は引いても引いてもヤサカやらオラァーで、全然優しくない展開だったのですが、昨日以上に久川綾が物凄い勢いで看病→うぉらーを繰り返し、気が付けば昨日以上に積んでいたという。
  • 21:26  今夜は若本祭りw http://movapic.com/pic/201002052125594b6c0e57c13ac
  • 17:00  @HanzouX プッシュトーン自動応答のシステムなんて、メンテ殆ど無しで導入できるし、解らない人用にメッセージが流れ終わったらオペレータにつなぐ、って仕様にすればいいので、よっぽど気が利いていると思うんですよねぇ。特にヨドバシは『売り場に転送した後、待たされる』ので…orz  [in reply to HanzouX]
  • 13:49  @ninasgarden 電話に出ないとか勘弁して欲しいよね。あと、売場直通の番号が無いのもきつい。店舗がでかいんだから、せめてフロア直通くらい何とかして欲しいものですよ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:45  しっかし、新品の携帯って電池持つなぁ。既に充電無し3日目。音声通話5分未満、ネットは逐次、iアプリを少々、って感じだけれど。
  • 13:42  @ninasgarden 店頭在庫の有無で確認すると良いかも。しかし、面倒な店頭在庫情報をサクッと流して、展示有無が出せないヨドバシサイトはアレ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:35  http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20100201/208239/?P=1 興味深い。個人的には子供って、好奇心が欠如していると思っていたから。機械を騙すことそれ自体は問題が無い。被害が出る、誰かに迷惑がかかるってのが問題。
  • 13:26  @ninasgarden 理解した〜。次のバイクが決まったら、是非見に行きます、行かせてくださいw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:21  http://news.livedoor.com/article/detail/4588565/ 釣りだと解って食い付く。それが漢。寧ろヲタなんて御しやすいと思うけれどなぁ。ましてやルックスが良いならばねぇ。未だに秋葉では全然ルックス気にしないってあるしねぇ。
  • 13:08  今だからこそ、プリウス試乗してみるべきか。んーでもMegaWebよりディーラーさんかなぁ。腰が高く脚が細い車は怖いけれども…。
  • 13:06  http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100204/biz1002041208008-n1.htm トヨタの下請けが可哀想だよなぁ。これで減産とか予約キャンセルとかなったら、全部下請けにしわ寄せが。
  • 13:04  @hameko テキサスがまさにテキサスで、『肉オンリー』って感じだったんですが、ニューヨークはおしゃれな感じ、なんでしょうか。気になります〜。  [in reply to hameko]
  • 12:17  今更ながらシレンPSPにハマる。ローグ系で最もユーザーフレンドリーと思い知らされますねぇ。
  • 12:14  @ninasgarden え?ninaさん車のみに絞るんですか?  [in reply to ninasgarden]
  • 10:55  イマココ L:東京都千代田区神田須田町
  • 08:55  え?リアリティ? RT @gamenews360: Monster Hunter 360 Outside Of Japan? http://bit.ly/aDlqta
  • 08:53  @HanzouX この週末、MAG頑張って探すですゆ!  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src