Thu, Feb 04

  • 23:57  今日の上がりは週末に、デブ穴開けて全滅しかかっているスーツの補充を。吊るしの奴で十分ですよ。仕事着なんだから。
  • 23:54  知らないところで、小額をサンドに捻じ込むのは駄目らしい。小額で楽しむならば、地元の喪黒さんあたりにお願いする。んで、余裕が出たら大きくバトルで勝負、ってのが良いみたい。え?普通…? なんか、昔の打ち方になってきた感じ。
  • 23:52  んで…そんなこんなだから、喪黒さんの分のエクステンド諭吉様を転生させることが出来なかったので、明日、転生させてこようと思う。何となく僕の勝ちパターンが見えてきた感じ。
  • 23:51  閉店時間を過ぎて10連荘したのち、宿命から抜け出したのだが、保留で玉玲の祈りが通じた時には、マジで脱力でした。店員さんも苦笑いでしたが『これも勝負って事で』と笑顔で退散。等価で大11枚と小いくつかでまぁなんとか。
  • 23:47  黄金騎士すっかすか、でも4kをレギュさんのナイスキャッチで泣く。もう帰ろうか…そう思った時『よく解らんが、霞拳志郎が匂う』と、残機を投入、7kに差し掛かると言うところで宗武やらオラァーを叩きのめし、ヤサカでは2回も玉玲が『拳志郎ー!』、ああもうモテモテだよ拳さん。
  • 23:41  同じくイベントのカイジで2kとろけるシチュー。一縷の望みをかけて喪黒さんに2k入れると出るわ出るわ。でも甘。二箱で黄金騎士の分を戻したから上がるかぁ…?しかしまだ懲りないよしつね、金片にエクステンドした諭吉様をもって、黄金騎士で爆裂したお店へ。
  • 23:38  では今日の上がりを。会社の近くで黄金騎士のイベントがあるってんで、20時上がりで行ってみたらエンブレムすら完成せず諭吉様がとろける。もうこの時点でメロメロなんだが、そこで終わらないのがよしつねの悪いところ。この時点で残機2。地元に移動する。
  • 23:33  まぁ、それだけじゃないんだけれども、基本的に『加減速においてドライバーが介入できない部分』を作るのは非常識。個人的にはバイワイヤーのスロットルも嫌い。
  • 23:30  @neko73 先に書いた通りなんだけれども、1t程度の慣性で回生ブレーキなんてあんまり意味が無いんですよね。電車みたいに大質量で止まる場所が決まっているならともかくね。しっかし、ダマで設定変更は米国政府に叩かれても仕方ないよなぁ…。  [in reply to neko73]
  • 22:31  宿命モード継続中www http://movapic.com/pic/201002042231034b6acc17681c7
  • 19:37  @Chris9620 これはもしや…僕のお手柄w?  [in reply to Chris9620]
  • 19:35  @turuoka8 待って下せえよ…ありゃあ…ブラスターだ! 的を〜狙えば外さない〜♪ の方が好きかな。曲も本編も。  [in reply to turuoka8]
  • 18:25  @Chris9620 次のクリスさんのセリフは『気が付いたらビックの紙袋を持っていた…』と言うw  [in reply to Chris9620]
  • 18:20  @turuoka8 アリです。業務その他に差し支え無い程度でよろしくw  [in reply to turuoka8]
  • 17:21  @ninasgarden カードのポイントって常識の範囲だと、年間1000ポイント貯められないと思うんだけどなぁ。交換レートも微妙だし。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:18  @hameko この相関図はきっと作者の実体験w  [in reply to hameko]
  • 16:19  @turuoka8 ち、遠慮せずさよならサンディにすれば良かったか。70年代非ロボもありか…アイドルコラボ系で行くか。  [in reply to turuoka8]
  • 15:14  @ninasgarden クレカのポイントは昨年からゴリゴリ殺られてますねえ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:56  ゴッドイーターと全く関係ないが、ホワイトゴッデスという洋モノを思い出した。クジラつかまえたっ♪つっかまえたっ♪もぉつとお〜おおきくなれぇ〜♪
  • 13:27  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1408125.html 質量1tちょいで回生ブレーキとか、殆ど意味が無いように思えるのは僕だけ? つか、バイワイヤーとか言うつもりはないが、インフォメーションを消すインタフェースは操縦系では糞。
  • 11:50  @ninasgarden 全然変化を感じさせないのが凄いよね。八神くんのお母さんみたいだ。イメージ違うけれども。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:39  @ninasgarden 最近あんまり見ないけれども、小川範子良いよね〜。  [in reply to ninasgarden]
  • 09:42  イマココ L:東京都千代田区神田須田町
  • 09:00  テストを兼ねて。昨晩のご飯♪ http://movapic.com/pic/201002040900364b6a0e2446aa6
  • 08:02  @hameko アクタベさんにモッさんがいぢめられる、あの回かな? 一応…大丈夫…かな? 個人的には遠慮/配慮は無用でお願いしたいw無理すぎるけれどw  [in reply to hameko]
  • 07:39  @hameko DMCよりよっぽどアニメ化が難しいと思うんだけれど…どうなんでしょう?  [in reply to hameko]

Powered by twtr2src