Wed, Feb 03

  • 22:42  イマココ L:東京都江戸川区
  • 21:03  また雪降ってきた…orz
  • 16:47  実は今朝、スーツのスラックスにデブホールの貫通を確認した。擦り切れたんじゃなくて『貫通』。マジ痩せよう、そう決めた瞬間だった…。
  • 15:11  @HanzouX デルタ小隊はお姉ちゃんの前だと途端に可愛いですねぇw  [in reply to HanzouX]
  • 15:09  @ninasgarden 日本だとどんなに陰惨な闘いでも、必ず『この娘で萌えよ』的なキャラいるもんねえ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:18  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1406801.html 改めて見て『冗談じゃ無かった!冗談じゃないわよ!』って感じだなぁ。
  • 13:12  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1406872.html FFでさ、限界突破ってスキルとかアビリティ、あるじゃん? それってこれを超えられるかそうじゃないか、って気がしてきたorz
  • 13:10  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1394390.html 箱で遊んでいると、この中で遊んだタイトルを探す方が難しい…。
  • 10:37  @TheOkkun 十分テクノロジーで解決出来る問題だと思うなあ。ウェブカムを使ったりね。本当の問題は本人が孤独をのぞんているかもしれない点と、解決出来るのに他人任せにしちゃった点と思うなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:49  昨晩ちょこっと話をして、色々やる気が出てきた…! ここしばらく、ふぬけ感が漂っていたので、良い気力注入。
  • 09:30  イマココ L:東京都千代田区神田須田町
  • 02:28  35%ってどーにも微妙な数字だよなぁもうw
  • 02:27  100メートル6秒くらいかなあ。…そして私の非リア充度は 35パーセントです!非りあじゅったー [ http://himote.in/hiriajutter/ ] [ http://himote.in/hiriajutter/u/Yoshitune ]
  • 02:25  だから、孤独ってのは『自ら孤独を望まない限り』今の、僕らの世代には存在しないと思うよ。
  • 02:24  ストレスや孤独ってのは、テクノロジやデバイスでいくらでも中和できるんだよね。本当に厳しいのは、何も無い事。例えば宇宙空間などにおっぽり出されてしまうとか。でも、そんな状況、感覚遮断テストでもしない限りまず無いからね。
  • 02:23  @TheOkkun 俺らの世代には、孤立死って存在しないでしょ。ましてやネットを使っている時点で。そも、コミュニケートが嫌ならtwitしないしね。昔と孤独の定義が異なっているから。実は昔だって、郵便やら電報、電話やらで色々工夫している。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:19  @HanzouX 気にはなっているんだけれど、まだ手を出していないですねぇ。と言うより…PSPO2が…まだ全然…進んで…無い…。  [in reply to HanzouX]
  • 01:15  @neko73 オフセット衝突でラム付きみたいに貫通する可能性がw  [in reply to neko73]
  • 01:14  .@Yoshitune さんへ、あなたを象徴する4文字は「政治運営」です。http://azflash.net/az/twit4/ ちょwwwこんな適当な人間に政治www日本クソゲーにする気かwww

Powered by twtr2src