Fri, Jan 29

  • 21:54  @TheOkkun 向こうの映画の手法としては、モチーフに俳優に表情とらせるのは多いよ。ディズニーはそんなんがほとんどかな。  [in reply to TheOkkun]
  • 17:39  @HanzouX PSコンって、あのキノコ形状が疲れるし微妙なエイムを全否定なんだよね〜。あと、触手は淫靡でよくってよ?  [in reply to HanzouX]
  • 17:32  Gumblerは何故が「ガンブラー」と言われているようだけれど「ギャンブラー」じゃないのかなぁ…? ちなみにわしらは、その辺のウィルスをGENOウィルスって言ってます。
  • 17:16  ブツが香川から発送された模様。楽しみである。
  • 16:27  @ninasgarden そういえば、マニュアルに接続方法があったような…やってみる!(タカヤノリコ風に)  [in reply to ninasgarden]
  • 16:10  @ninasgarden ああいうゲーム程、チャットをしたいんですけれど、Astroって直接つながりましたっけ?  [in reply to ninasgarden]
  • 15:30  ただ、BC2は僕の大嫌いなEA製なので、次、EAでオンで遊べないゲームがあったら、粉砕したメディアを米国EAに着払いで送ってやろうと本気で考えています。
  • 15:27  . @HanzouX @ninasgarden 両方とも買ってしまうのが、悩まなくて済むのですが、PS3じゃあなぁ、という事でMAGよりBC2の方を試してみたい気分です。あとは、買った人が多い方w  [in reply to HanzouX]
  • 13:57  @HanzouX はんぞーさん、買います? 気にはなっているんですが、どーも…PS3のコントローラでFPSやる気も微妙に起きないですが、三十路連で遊ぶならば…!  [in reply to HanzouX]
  • 13:33  @ninasgarden Rev.Xも限定版買いましたからね〜amazon先生が駄目だった場合でも、午前休取って限定版探すつもりですw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:28  http://www.kon-katsu-news.com/news_gEQgzcM4k.html こういうのを見る度に、なんだかなぁって思っちゃう。結婚するのが嫌なんじゃないかと。
  • 13:26  森裕子メディアリテラシーを求めるのは多分間違いだと思った。
  • 13:22  (´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー
  • 12:43  入金完了。ついでに下がるのを解っていつつドル買い増し。
  • 12:41  携帯の電池、そろそろヤバい。午前中の業務処理だけで1つ目盛りが…薄型の限界がこのあたり、なんだよね。
  • 08:32  今夜は箱を動かしている自分の姿が見える。ああ…でもエイムがアレなんだろうなぁorz
  • 08:30  おはようございます。また早く起きすぎて、ああでも客先直行なんでちょうどいいかな?とりあえず、P09-Aの代金振込を忘れない。よくって?

Powered by twtr2src