Sun, Jan 31

  • 22:44  しっかしまぁ、このあたり不明瞭なんだが、iモーション系のデータが片っ端から消されている。これはちょっと痛い。逐一データの再ダウンロードをしなければならないのが面倒。そんなに使い込んでいない、って思っていたけれど、意外に使い込んでいた模様。
  • 22:16  うーん、結局ケータイ補償サービスは受けられない模様。しかしまぁ、今まで使っていた携帯電話を壊したことは無いし、いざとなったら706を使用すれば良いので、今回はiコンシェルともう一つ、何かのサービスに入ろうかと思う。
  • 21:43  P-09Aに変更して、GPSが使えるようになりましたんで、今後は『差し支えの無い限り』よしつねの位置情報を流すことになると思います。当然、差し支えのある場合は適当に偽装する場合もありますけれどねw
  • 21:41  とりあえずの携帯データ移行完了。結局、何だかんだでドコモのおねーさんにたんとサービスしてもらいました。うーむ、本来、icデータ移行ってお金が掛かるんじゃなかったっけ…? ま、後から請求きても大した金額じゃないからよし。
  • 21:34  イマココ L:東京都江戸川区
  • 18:12  思うんだが、どうしてドコモショップって、いつもこんなに混んでいるんだろう…?そんなに携帯って売れているイメージって無いんだがなあ。認識の問題?
  • 14:22  うーむ迷うなぁ。ケータイ補償サービスを受けるべきか、それともiコンシュルとiチャネルに変更するべきか。正直、ケータイ補償サービスって、ユーザーにメリットが殆ど無いんだよねぇ…。
  • 13:36  あと、Homeでこっそり、プライベートスペース用のアイマス缶等のくじ引き自販機が置かれていたりする。
  • 13:35  @TheOkkun リピートのライブも流しているから、突入するべきだおw  [in reply to TheOkkun]
  • 10:16  アイマスライブ at PSHomeのスケジュール。夜の回に見に行こうと思う。https://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/idolmaster.html
  • 10:14  久しぶりにPlayStation Homeにアクセスしたら、アイマスライブやってるのね〜、ちょっとびっくり。http://www.idolmaster.jp/blog/2010/01/post-149.html
  • 09:30  おっきした。帰ってから久しぶりに一杯やったので、すげーだるい…とりあえず酒が抜けるまではごろごろ〜。
  • 09:28  (´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー

Powered by twtr2src