Thu, Jan 28

  • 22:43  旋光の輪舞DUO、早速amazonで予約取っていたので、限定版ぽちっておいた。今から楽しみであるっ!
  • 22:40  とりあえずP-09A落っこどした。しっかしまー面倒。顔も知らない個人だから面倒っちゃそうなんだが、確認事項が多すぎる。しっかし正規ルートより2万も安いからねぇ。早速今の携帯からデータ抜かなきゃ。
  • 15:48  オークションって、落とせるまでに時間が掛かるのが嫌なんだよなぁ…。
  • 13:56  携帯版x -RADERは有料かよぉ〜んもぅ。
  • 13:40  よしつねの友達、って言うと…? RT @turuoka8: 1月30日、都内某所 古兵たちが出会う。「おう」 「久しいな」 「お主もMOGRAのR-30かね?」 「他に行くところがあるか」 http://club-mogra.jp/2010/01/30/203/
  • 13:34  http://www.jp.sonystyle.com/Petamap/Mobile/ 携帯電話版があった。こっちも使ってみようっと。
  • 13:30  @neko73 基本的に移動/燃費重視ならば、プリウスじゃなくても良かったりする。あんまりプリウスってドライバー考えていないってのもあるし…。ナビに乗るだけなら、車なんてなんでも良いんだろうけれどさw  [in reply to neko73]
  • 13:27  @turuoka8 飯から帰ってPCからつないだら視えました。ごめん。なんかでタイムアウトしららしい。  [in reply to turuoka8]
  • 13:24  http://www.capcom.co.jp/tatsucap/index.html 安いから買っちゃいそうだ。スティック無くても遊べそうだし。
  • 13:19  http://petamap.jp/contents/radar/psp/index.html 微妙に面白そう。PlaceEngineならば、Wi-Fi対応のデバイスでなんでも移植できそうだし。とりあえず帰ったら落とそうっと。
  • 13:09  @TheOkkun 地味に高い気がするのは何故、なんだろうなぁ…Macと考えると安い気もしないでも無い、けれども。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:08  やっぱりFPSからだよなぁw RT @gamenews360: Adam Sessler on iPad Gaming http://bit.ly/d8md78
  • 13:06  @ninasgarden 了解ですw 物件押さえたら、一往復位させて下さい。来月は休みも取れそうなので、ninaさんの予定を押さえねばw!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:02  MAG買います?皆さん?
  • 12:56  @ninasgarden おおー掘り出し物ですな! ninaさんの荷物、少なそうだけれど、荷物運び、LAN引き回し、格ゲーのお相手何でも手伝っちゃうよ!  [in reply to ninasgarden]
  • 12:40  @turuoka8 リンク先が404みたいだ…。  [in reply to turuoka8]
  • 07:44  P-09Aは、現在白ロムオークション入札中。結局、携帯の保険とか使わないだろうって結論に至り、今回は自分で何とかする方向に。やっぱりゴールド欲しいですしね。
  • 07:41  おはようございます。という訳で、最近早寝早起きです。ちっとも遅くまで起きている事が出来なくてorz んでは今日も行ってみましょー。
  • 07:38  後はまぁ、女の子意識して選ぶ車に対して、走行性能とか乗り心地とか言っても仕様が無いかな。んでも僕は、TRD仕様でもプリウスには乗らんし、トヨタのスバルへの仕打ちは忘れん。スバルから技術貰ってFT86とか潰れろよ、と。
  • 07:29  実際問題、車好きとしても、今時ハチロクのレストアはすげえ、と思うけれどハチロクに乗りたいとは思わないし、絶対的な走行性能と維持費を考えたら、今の車を買う方がいいよ、と思う。趣味性の有無でお勧めする方向は変えるけれど。
  • 07:26  プリウスねぇ…単に流行り物って気もするけれどね。んでも、確かに今の時代にガチなスポーツカーは厳しいとは思う。つか、女の子のスポーツカーのイメージってSuperGTみたいなスポンサーぺたぺたを想像しているんじゃない?
  • 07:20  @TheOkkun 教育ってのは、マインドセット…勉強に対する意識自体も同時に教えるからね。そも、学習の基本は反復だから、金額はともかく、掛ける時間の差が如実に現れていると思う。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src