Wed, Jan 27

  • 18:23  @ninasgarden 今後、面倒くさいネタを扱った後は、こういうのをどんどん貼り付けるので、要チェックですぞw!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:59  @ninasgarden 冗談抜きで北斗に近い状態みたい。CNNとかみると。むしろninaさんの書いたリアクションを期待しているとしか…あ、張ったリンクも見て下さいませ。是非とも!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:38  http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1026.html
  • 17:24  あとね、ありがた迷惑というより、相手が要らないものを送るのってどうよ? ましてや「欲しい物」を明確に表明していてね。こういう場合「何もしない」というのも、迷惑にならない分、立派な選択肢。そういう考え方が出来ないのは、今まで自分の考えが全て通ってきた、類稀なる幸運の持ち主だな。
  • 17:19  相変わらずハイチの千羽鶴が酷い。Be A Heroでもドラえもん募金でも、赤十字でも良いじゃない。何故鶴かね? 逆に、この人のところに鶴以外の物が送られたらキレるんでしょ? そういう事なんだよな。
  • 17:05  うがーギリギリ正規ルートでP-09A見つけたが、色がブラックorz こういうこだわりで妥協すっと後悔するんだよね。やっぱり白ロムしかないか…。
  • 13:44  @neko73 あとは、あのサイズでサブディスプレイ、GPS、BTってのが大きい。僕が今使っている端末のアップデート、ってところかな。欲しい。  [in reply to neko73]
  • 13:30  @neko73 さんきゅー、twitterリツイートの仕様だったみたい。無問題です。  [in reply to neko73]
  • 13:30  @neko73 機能に対してサイズが極小、薄いってところかな。表はステンレスだし、あれ以上の端末を作るのは今後難しいと思うしね。  [in reply to neko73]
  • 11:40  @ninasgarden なるほど!理解しました。まずは無事解決で良かった良かった♪  [in reply to ninasgarden]
  • 11:08  皆に質問。RT以外で自分のタイムラインにフォローしていないtwitが表示される事って、ある?
  • 11:08  @ninasgarden うーんなんだろう、そうなると一寸解らない、なぁ。片手間ですがちょっと調べてみます。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:28  @ninasgarden 了解です! こんやちょこっと遊んでみます。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:28  @ninasgarden ninaさんのツイートを引用したリツイート(RT)の表示ならば、仕様ですねぇ。フォローしていない人のものなので、ちょっと戸惑う。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:20  http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100126_345056.html Xbox360カプコン、キテマスナー。Fはヤバいだろう、Fは。
  • 09:53  ギャグって言うと、ちょっとズレるけれども『元祖』天才バカボンも演出がキレている回があり侮れない。
  • 09:51  久しぶりにヘリたこプーちゃんの超強引かつテンションのみなギャグが見たい…。
  • 09:43  http://www.asahi.com/national/update/0126/TKY201001260294.html
  • 07:46  おはようございます。と言うことで、昨晩は早々に寝てしまって早起きさんです。今日も頑張って携帯探ししつつ業務に励みまーす。
  • 07:45  P-09A、既に生産が終了しているらしく、少なくともドコモショップでは買えない代物らしい…いっそ、SBあたりに鞍替えしたくなるんだが…悩むなぁ。携帯やめてスーツ2着にしようかしらん。吊るしの。
  • 07:42  @Chris9620 礼節を欠く奴は、他人からも同様に見られますからね。礼儀を適切に行えるってのは、それだけ余裕があるって事だと僕は思ってます。  [in reply to Chris9620]
  • 07:40  @hameko うあー!見たかった!くぅー…残念至極。  [in reply to hameko]
  • 07:39  @neko73 何処まで書くかは個々人の判断だけれども、新作ネタと政治的見解に関しては流さない方が賢明だと思う。とりあえず全休入れたしw  [in reply to neko73]
  • 07:37  @neko73 割と視聴者側の代弁的な立ち位置なんだよね。トグサ。擬体化率も殆ど生って設定も面白い。んでも、物語を動かすのもトグサだったりする。その辺が上手く引き込まれているなぁ、と思うな。9課では2番目に好き。一番はサイトー。  [in reply to neko73]
  • 07:33  @neko73 だねぇ。加えて言うと、本は師匠の方が圧倒的に面白かったりする。東のエデンは淡々と物語が綴られていて、文章的にはやや魅力に欠けるんだよね。悪くは無いんだけれど。早くアサルトガールのノベライズ読まねば。  [in reply to neko73]
  • 07:31  @neko73 赤毛のアンとかもそうだなぁ。やっぱりね、現実を十分把握した上で、それでも何かを望むってのが正しい姿だと思う。現実しか語らないとしても、それが正確な認識ならば、理想しか語らない奴より十分信用に足るし、僕にとって魅力的。  [in reply to neko73]
  • 07:27  @ninasgarden Liveのインディーズゲームって、体験版ってあるんですかね? あれば僕もいろいろと遊んでみようかと思います。  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src