Tue, Jan 26

  • 17:59  @neko73 正直、かなり気持ち悪い。総天然の破滅主義者にしか見えない…。  [in reply to neko73]
  • 17:11  @neko73 だったら軍が配給すればいいし、軍を支援するべきなんだよね。  [in reply to neko73]
  • 15:34  視える!私にもバグが視えるぞ! May the SOURCE be with you!
  • 14:53  1000ステップバッチエラー15秒訂正。冴えてる♪
  • 13:34  そうした現実を踏まえると、理想や信念よりまず飯、って気づくんだけれどな。基本、女って生き物は現実であっても見るときついものを、まず見ようとしないのは本当に良くない。それは単なる逃避。
  • 13:31  理想とか信念とか実に大切なんだが、ブラックホークダウンのラスト30分みたいな状況になっているハイチに千羽鶴送ろうって心理にはならんよ。MW2の空中投下みたいに物資送っていた報道見たけれど、その後は物資の奪い合いだもの。銃があったら多分撃ち合い。
  • 13:28  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391165.html こういう事言う時の女の心理って解らんよな。優先順位間違っているんだよね。完全に。
  • 10:08  @Chris9620 そういう同人誌がありそうで…つか、ほぼ同じタイミングでツイットwケコーンw  [in reply to Chris9620]
  • 10:06  @Chris9620 お金と環境なんだろうけれども、ホームに暖房入れて車内はそこそこ、にしてほしいですよねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 10:00  @TheOkkun ごめん、Best発売日、脳内で構築していたw とりあえずBest待ちで、あまぞんぽちっとく。情報サンクス!  [in reply to TheOkkun]
  • 09:02  おはようございます。寒いです、北風です。相変わらすジェネラルウィンターは強いです。エターナルフォースブリザードです。
  • 08:59  @TheOkkun んーでもベストはまだ一年近く先、ですよねえ。だったら今遊びたいなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 08:57  @HanzouX 昨日は僕は伸び悩みでした…空気感こそまだ少ないですが、肝心な場面で『よしつねさはーん!』あわびゅ! …って感じでしたorz ちと練習不足。  [in reply to HanzouX]
  • 08:51  …マジ?モヒカンでボルト人狩可? RT @gamenews360: Fallout MMO Going Beta...In 2012? http://bit.ly/7df4na
  • 01:23  に、しても2ndGIGのトグサの裁判の件といい、SSSといい、トグサって少佐にとってかなり面白いおもちゃなんじゃないかなぁと邪推してみたり。実は9課の中で一番可愛がっているんじゃないかと。色んな意味で。
  • 01:21  @neko73 本当はさ、その辺の機能を社会機構に持たせると言うか、依存するべきじゃないんだよね。少子化は『子供を育てる事が出来る人材が、子育てにメリットを感じない』点が大きい。この辺の解決をするのが社会のシステムであって、子育て/躾はまた別の次元じゃないかな、と思う。  [in reply to neko73]
  • 01:18  @neko73 少佐の立ち位置が不明瞭だけれども、SSSはトグサがメインだからね。正直な話、映像表現では神山監督は師匠を超えていると思う。  [in reply to neko73]
  • 01:15  @TheOkkun 貸してw  [in reply to TheOkkun]
  • 01:10  機能停止 Xbox360 at 01:10:55
  • 00:30  行くぞ女郎ども! メインメニュー内 - モダン・ウォーフェア2 (125/1000 | 10/50)
  • 00:23  チームデスマッチをプレイ中:Wasteland - モダン・ウォーフェア2 (125/1000 | 10/50)
  • 00:08  ドミネーションをプレイ中:Skidrow - モダン・ウォーフェア2 (125/1000 | 10/50)

Powered by twtr2src