Mon, Jan 25

  • 23:53  チームデスマッチをプレイ中:Karachi - モダン・ウォーフェア2 (125/1000 | 10/50)
  • 23:38  Power On Xbox360 at 23:38:39 - モダン・ウォーフェア2 (125/1000) - チームデスマッチをプレイ中:Terminal
  • 22:38  Shutdown Xbox360 at 22:38:38
  • 22:23  Power On Xbox360 at 22:23:39 - モダン・ウォーフェア2 (125/1000) - メインメニュー内
  • 22:04  @neko73 ニコ動の造ってみたの人が痛車の会社起こすとかあったなぁ。一台分15〜20万くらいだとか。  [in reply to neko73]
  • 22:02  @HanzouX ぼくもはめこさんがツイートしているのを見て、色々あるなぁと思ってました。PC機動を何とかしたら、XboxInfotwitなんですけれど、ねぇ。何とかするか!  [in reply to HanzouX]
  • 22:01  ただよしつね、この手のパラメーターゲーは、よほど面白い仕組みが無い限り、途中で飽きちゃうんですよね。ときメモ4もゲーム内で三ヶ月持たずにお蔵入り、イース7とドラキュラXになりましたとさ。
  • 22:00  @tenkawa_mugaku 序盤はときメモライクですが、その後は彼女とのお付き合い、2年分くらいのイベントがあるとか。あと音声合成音声認識ってのも売りですねぇ。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 18:15  @HanzouX PC起動が面倒だけれど、面白いなあこれ。ドリームクラブアイマスで自虐ってみたいw  [in reply to HanzouX]
  • 18:09  @HanzouX ガロ打ってて、一点危ないなぁと思ったのは、微妙に金銭感覚がおかしくなる点。普通10K/2箱ってミドルだと結構ヘビーだし、甘だと死活問題だと思うけれど、ガロは「出たら帳尻合う」的な考え方になるのが、かなり危なかったですw  [in reply to HanzouX]
  • 16:31  @tenkawa_mugaku ぽけカノンは超マイナーエロゲ。ボケットラブはご存知の通りですよ〜。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 16:29  @tenkawa_mugaku 特定時間のメッセージのやり取りだけでなく、デート設定しイベントこなしてタッチペンで唇押さえたり。端的に言うとオートスヌーズ付き超高性能ファービー。但し豪華声優が萌えフルオプション。環境ソフトなので、多分エンディングなし。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:56  @tenkawa_mugaku ルームメイトやぽけカノに一番近いですが、序盤で告った「後」がこのゲームの売りですねぇ。んで、コナミですからこの手のゲームのクオリティがおかしなことになっている、という訳です。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:30  @tenkawa_mugaku DSラブプラスとか。他は解りづらい仕事をしてます。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 15:29  @ninasgarden みつめてナイトやふぁんふぁんファーマシーとか。ぽぷりちゃんはヘリたこプーちゃんのついでに見ていました。  [in reply to ninasgarden]
  • 15:26  @HanzouX 多分、昨日は最上級のゲームメイクだと思います。事実、隣の台は約500ハマりでした。バラゴは時短でも何でもないからなあ。発展したのは数回でめちゃ弱ばかりですし。また別の台ではバラゴった瞬間に止めてました。うーむ。  [in reply to HanzouX]
  • 14:35  @ninasgarden 小西寛子が好きならばお勧めですねぇ。藤原さんの演技も良いし。エンディングは僕らの世代直撃だし。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:14  んでやっぱ、ガロは今のミリゴって訳じゃない、と思いました。9連の時はぶっ壊れたか? って思いましたがw 100〜200ってあきらめ時がはっきりした分、個人的にはマクロスより打ちやすいくらいです。ただ、いずれにしても大勝負、って感じですねぇ。面白かったです。僕も好きです。ガロ。
  • 14:08  特に9連を見事阻止した森のホラー熊は僕の中での最強ホラーです。んで、個人的にはレギュレイスはエンブレムさえあれば突破、という自分の引きだけで判断しちゃってますw つか、魔界龍が一回のみとさみしい状況、もっと出て下さい。あとバラゴモードイラネ。
  • 14:04  僕のガロ様は強い奴には滅法強く、弱い奴には極甘という難儀な人でして、レギュレイスなぞ余裕でエラー、メシアも危機回避、キバですら「カオルー!」と力強いのですが、ホラー千体のうち一体を食べ残したり、森のホラー熊に甘い顔をするお茶目な黄金騎士でした。
  • 13:59  はんぞーさんしかわからないであろう、昨日のガロまとめ。最初は2,5,3,2と、100〜150あたりで引き戻しばかり、連チャンっても、こんなものかー、なんて思って居たラスト、9連してトータル21当。爆発力の片鱗を見たけれども、こっちの体力が持たず終了しました。
  • 13:41  @ninasgarden 確かにあの音響でトップガンは良かった…ちなみにアッポーだとタイガーも面白いです。あと、PCエンジンのマニアックプロレスが意外と面白いです。プロレスのゲーム表現って、意外と難しいよね。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:25  @ninasgarden 普通の時は「はい、では次のセッション」ですが、昨日みたいにやや疲れの時は、コントローラーを床に置いて、かかとが落とされますw ほんともう、外人ってやつはw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:06  @ninasgarden あれが入る部屋は6畳じゃ厳しいよねぇ。駐車場代は必要経費と割り切る。江戸川でも1.5万くらい。高い。あと、5カウントする前に放さないと反則負けになるから注意。  [in reply to ninasgarden]
  • 08:50  おはようございます。やや眠りが浅いのは、昨日の余韻でしょうね。昨日の上がりは新しい携帯電話の調達に回したいと思います。P-09Aのゴールド。黄金の魔界騎士様に感謝を♪

Powered by twtr2src