Sun, Jan 24

  • 21:41  MW2を遊んだんだけれども、まぁた戦術爆撃タッグがいて萎える。別チームだけれど組んでいて、戦術マーカーを使って、お互いをリスキルしてキル稼ぎって奴。
  • 20:57  終了。満足感。そしてガロ様は色々な意味でヤバい事が解りました。
  • 18:25  上限200で引き戻し2回、初戦で乙。疲れてきました…。
  • 16:07  ガロ様大暴れ中! http://movapic.com/pic/201001241607384b5bf1ba4d803
  • 12:04  ああっ喪黒たまっ! http://movapic.com/pic/201001241204154b5bb8afd2cc3
  • 08:45  ライダーWもそうだけれど、この時期に新ファクター(=新しいおもちゃ)を投入する意味ってあるのかなぁ。一ヵ月後には新番組の方のおもちゃも出るはずなんだが…不思議だ。うーむ。
  • 08:43  フレッシュプリキュア、最終決戦フェイズ(のちょっと手前)。いつも通りと言えばその通りで、一定以上のクオリティ、なのだが…強いて言えば『但しイケメンは生き残る』か? この先解らんがw
  • 08:33  白ロム携帯も良いけれど、機種変更と比較してリスクも多少なりあるなぁ。例えば故障時の補償プログラムとかね。毎月300くらい払っている、アレね。それからおサイフケータイの引越しもある。うーむ、いざって時に手間だなぁ。
  • 08:30  今日の焼きたてパンは、ラウンドってハムみたいな丸い食パンにハムを挟んで、チーズがたっぷりかけてある。チーズの香りがたまらん♪
  • 08:05  @hameko いいなぁ、楽しそうな週末だっ!  [in reply to hameko]
  • 08:04  @neko73 「剛強嬌媚」かぁ、これは聖林とかの音じゃなくて意味で当てているっぽいね。面白い。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src