Sat, Jan 23

  • 18:15  Unlocked 'Ya Can't Touch This' in 'Ninja Blade?' http://tinyurl.com/yeu88lc #xboxtweet
  • 16:45  Unlocked 'Nothing Left But the Dying' in 'Ninja Blade?' http://tinyurl.com/y866czb #xboxtweet
  • 16:00  Unlocked 'I'm Rubber and You're Glue' in 'Ninja Blade?' http://tinyurl.com/yejjjac #xboxtweet
  • 12:23  携帯を見に午後から外出する予定。石鹸は先週買ったし、日用品で足りないもの、もう無いよなぁ…? え…? じゃあ、残り全部、可処分所得…?
  • 12:15  @ninasgarden OPから出オチ風で笑えるんですが、ゲーム自体は良い出来ですよね。誰もやらないかと思って黙っていたんですが、マルチがかなり面白いですよ!今度やりましょう!  [in reply to ninasgarden]
  • 12:13  @TheOkkun 固定で同時の場合は、Windowsだと後からの方がWindowsの特殊IPを割り当てられて、ネットワークからパージされますねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:05  NT以降全Ver.に存在するExploitの所為で、微妙にPCの調子に変化があるようだ…。緊急パッチ適用後にリブートしたら、一度フリーズしたし、ネットが一時的に接続できなかったり。何とか正常化。後で調べねば。
  • 12:01  ルビコンは背景というか、その閃きのバックボーンを知りたいんですよね。努力して普及するのは大人なら皆、知っていますから。
  • 12:00  @ninasgarden いい加減、プロジェクトX浪花節も鼻に付くなぁ、って思っていた後にルビコンのあのドラマ、視聴者が見たいものが解っていないんですよねぇ。たまぁに見るにはああいうドラマも良いけれど、毎回はくどすぎます。  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src