Fri, Jan 22

  • 22:36  @TheOkkun 最初に接続された方、というのが今のルータの作り。つか、DHCPだったら別々にIP振るんじゃない?  [in reply to TheOkkun]
  • 22:35  と言うことで、本日の上がりはコンタクトケア製品4か月分と王将チャーハンセット、コンピニのチョコパフェになりました。あとフリスクx2、ライターx2w
  • 22:33  あと、よしつねは甘が性に合っている気がしました。出玉感より演出を安心して楽しめる方が遊んでいる感があるみたいです。本気打ちならばいっそ、J-RUSHくらいシンプルな方がいいみたい。まー僕の場合、親子揃って羽根物で鳴らしていたから、なぁ。
  • 22:30  笑ゥせぇるすまん、演出のバランスが良いので面白かったです。全体的にスピーディだし、熱い時は長い、喪黒さんの復活も面白いし。また師匠のお言葉、心して傾聴しなければ。
  • 22:28  わが師はんぞーの教え『全ての道は甘から始まる』の通り、本日は甘から遊んだら、喪黒さんがすげー勢いで頑張った。7連+引き戻し2連から減り続け、2箱から残1.5箱で見切り。流石師匠、笑ゥせぇるすまん、面白かった…!
  • 21:09  http://movapic.com/pic/201001222108594b59955bee7ea
  • 18:11  社の今年のカレンダーがまだ余っている…根こそぎもらって帰ろう。
  • 15:31  おたんじょおびがちかいです。ぷれぜんとはたあぼらいたぁかしょくばいらいたぁがほしいな♪
  • 13:52  @Chris9620 通常のレンズですと、少々難しい割にメリットが、と思いますが、水中ケース用とかならばありかも? と思いますねぇ。含水率の高さが売りの素材ですからね。  [in reply to Chris9620]
  • 13:35  今日もJP1〜明日もJP1〜毎日JP1だ嬉しくねぇor2
  • 13:27  http://slashdot.jp/science/10/01/22/0245213.shtml …ごめん、頑張って高尚な用途を考えたけれども、エロストリークしか出ませんでしたorz でも、面白いよね。コンタクトが一番使いでがあるかも。
  • 13:21  あとはやっぱり携帯。基本的に携帯の時はニュースは要らんのですよ。ログが流れてしまうと、皆のtwitを追うのが大変で。
  • 13:07  情報の輪郭ってか、もんやり思い出せるんだけれど、って記憶を掘り起こす作業として自分のtwitを検索すると、意外と思い出せるってのが多いんだよね。
  • 13:06  @TheOkkun @neko73 @hameko 情報サンクスです。二つの意味がありまして、はめこさんの指摘通り、文字通りログ(失念した何かの検索対象)と、タイムラインの区別化、この二つなんですよね。とりあえずTIGは自宅端末に入れる予定です。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:25  ツイッターニュース系はフォローするとログがあっという間に流れちゃうのが厳しいなあ。何かしら良い方法はないかしらん?
  • 08:58  おはようございます。やっと週末、って感じで今週はにわかにきつい週ですが、週末は給料日前、もうゆめもきぼーも無い週末なので、おとなしく掃除に勤しむ週末にします。
  • 01:39  Be A Heroミッション継続中。現在確認したところだと、プレイヤー総数は5万未満で、うち3〜4割程度がハートエンブレム。今日の午後4時過ぎまでかぁ。もうちょっと派手にアナウンスして欲しいよなぁ。

Powered by twtr2src