Thu, Jan 21

  • 22:24  いよっし、んではBe A Heroはじめるかー!
  • 20:03  @HanzouX 了解です、まったりお待ちしておりますー。  [in reply to HanzouX]
  • 17:53  外気温計が18度より下がらない…本当に?
  • 17:28  @hameko わろたwww 僕もABC楽しみにしています。無論、AirBikeCopの方じゃないですが。あ、でもこっちのABCも移植して欲しいです。僕の人生初の初見ワンコインクリアゲーですから。  [in reply to hameko]
  • 15:55  @turuoka8 んじゃー、今日回収できるようだったら、予備箱回収しておくよ。  [in reply to turuoka8]
  • 14:56  @turuoka8 なんか対象が20日、21日らしい。つまり今夜と明日の夜、なんだよね。  [in reply to turuoka8]
  • 14:24  @TheOkkun うん、だから今夜と明日の夜やろう。とりあえず、Halo持っているのを知っている人がオンしていたら片っぱしから呼ぶ予定。  [in reply to TheOkkun]
  • 14:22  @turuoka8 さんきゅー、友達のところにある予備の箱、持ってきたら鶴岡さんも遊ぶ? 画面分割でも良いけれど。  [in reply to turuoka8]
  • 14:04  @ninasgarden じゃあ今夜やりますか。情報サンクスです!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:02  @HanzouX うはははwww久々にHALO遊ぶきっかけにもなるしね、良いかなあ、と。  [in reply to HanzouX]
  • 13:50  @turuoka8 ネタはバンバン広めてくれると嬉しいです。Bungie公式のアナウンスはこれね。http://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&link=BeAHero  [in reply to turuoka8]
  • 13:48  @HanzouX 了解です、オンしてたらすぐに呼びますよー!  [in reply to HanzouX]
  • 13:38  BungieのBE A HERO、賛同者がいてくれて嬉しい。とりあえず、今週末はオンしていたら、片っぱしからHaloプレイヤーに御願いする予定です。皆でハートタグで戦争だっ!
  • 13:30  これ、今度、三十路連の皆でやろうよ。出来れば今週末あたりで。http://www.xbox-news.com/e8787.html
  • 13:26  Razer製コントローラ、まだコンセプトモデルらしい。ヘッドセットは見た目、Astro製の方が飼っているなぁ。ま、あちらは少々高いけれど。http://www.razerzone.com/thenextchapter/
  • 13:22  Razer製コントローラ、50ドル。テンション調整可能ってのが良い感じだなぁ。http://www.negitaku.org/news/11998/
  • 13:16  Razer製の360用コントローラ、欲しいなぁ。正規ライセンスっぽいし。http://game.watch.impress.co.jp/img/gmw/docs/343/669/html/kaf33.jpg.html
  • 12:03  台数少なくて、複合機とセットとはいえ、年間3万以下でサーバサポートなんて、勝負する気にもならんよなあ。後で泣きついたら、スポットで割増確定。
  • 09:15  昨夜のMW2は久々にいい時間まで遊びました。僕の場合、ホロサイトよりダットサイトの方が狙いやすいんですよねえ。あと、AKとRPDの使いやすさを再認識した次第で、割と良い具合にキルしてます。特にAKは撃ち味マイルド、やだ、何? 面白い…!
  • 09:08  おはようございま…空気が『ぬるい』!何ですかこれは…!
  • 09:07  @neko73 ブレンパワードで消化出来なかった要素がターンAにすべて注がれていると思う。はっきり言うと、ブレンパワードは物語として不健康なんだよね。ターンAはその辺の匂いがしない点が良い。ま、キングゲイナーはもっと突き抜けていて更に良いよ。  [in reply to neko73]
  • 09:01  @neko73 マックにもプロジェクトマネジャーっているんだろうけれども、なんつーか、ネットしている人間からすると『懲りない』ってイメージしかないんだよね。敢えてやっているんだろうけれども。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src