Wed, Jan 20

  • 18:45  NEXTplus、百式が順調に仕上がりつつあり楽しい。基本はビームライフルクレイモアバズーカ、状況如何でサーベルを抜く。アシストが強力だからごまかしも効くしメガバズーカランチャーも美味しい。流石に当て身格闘は封印だけれど。
  • 18:17  @ninasgarden 一軒家は大概1.5〜2が相場ですねぇ。場所にもよりますが、駅近くはそんな感じです。じゃあ僕は望遠鏡に隠された宇宙船の設計図を見つけて、月の物件を買い占める!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:49  最近の沸点を下げる心のセリフ『セミンガさんだしなあ〜…』
  • 17:39  @ninasgarden 一軒家ばかりチョイスの僕としては、1.5は安いと思っちゃう。アイランドなキッチンにあの広さ…また遊びに行くしか!しかっ!  [in reply to ninasgarden]
  • 17:10  アバター、今週末見に行こうかなぁ。出来ればIMAXとしゃれこみたいが…川崎、遠いorz
  • 15:43  んもーJP1の設計は本当に本当に面倒くさいです。海原先生よろしく「誰だー!こんな統合管理ツールを作った奴はーっ!」コンポーネント50以上なんて多すぎ。
  • 15:34  最近、仕事が早く終わりせいか、全然遅くまで起きていられない…みんなのオンタイム中に、先生…MW2がしたいです…!
  • 15:28  @ninasgarden ちとヤバそうだったから『おとうさん』にw パートナー系は前作ファンにも嬉しいですねぇ!  [in reply to ninasgarden]
  • 15:16  @ninasgarden あと、もうあると思いますが特定のパートナーをx時間使い続けるで、『熱愛』『結婚』『腐れ縁』等と複数実績を設けるとか。さっきのおとうさんは『カールビンソン』の方が良かったかなw?  [in reply to ninasgarden]
  • 15:11  @ninasgarden いやー前作は、ハイランダー目指してましたが、いかんせん、対戦人口が少なくなってきてから目指したんで、結局ランダーどまりでして…orz  [in reply to ninasgarden]
  • 14:31  @ninasgarden 一発も撃たすファイナルBOSS『おとうさん』5G、あと、上位ランカー昇格より試合数の評価をしてほしい…なぁ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:38  @ninasgarden 全キャラ全弾幕技を使用『テストパイロット』5G  [in reply to ninasgarden]
  • 13:31  @HanzouX 投下物資もストリークのカウントはされない様です;;  [in reply to HanzouX]
  • 13:28  @hameko 僕も最初は一ヶ月でビデオを切ったくちですから、解ります。それから、Gが楽しめるようになると、他のガンダムも楽しくなります。  [in reply to hameko]

Powered by twtr2src