Tue, Jan 19

  • 23:31  Unlocked 'Some Like it Hot' in 'Call of Duty: Modern Warfare? 2' http://tinyurl.com/ydsed27 #xboxtweet
  • 17:57  http://getnews.jp/archives/44770 マックは日本人の体系を半人半豚にしようとしているんだよ!! ΩΩΩ<なんだってー! そして人類は滅亡する!! つか、この時期にマックって本当、カッティングエッジだよなぁ。若しくはマゾ。
  • 17:55  @HanzouX ギアスは微妙風味なスペックでも打ちたいですねぇ、でるのであれば。舞-Himeはタイアップとしては良い材料だと思います。つかもっぱらの噂であるSEEDは本当にでるんだろうか…?  [in reply to HanzouX]
  • 16:38  JP1のジョブ管理設計が面倒臭い。
  • 15:06  @HanzouX とりあえず、25日過ぎに回してみるとしよう。じょうほうさんくゆうである!  [in reply to HanzouX]
  • 14:51  @HanzouX わ…わしの大好きなスミレさんは、すみれさんはでちょるかのお?のお?  [in reply to HanzouX]
  • 14:28  微妙風味と言うと、マトリックスも今日からですが、あれもちこっと回してみたい。
  • 14:18  CRめぞん一刻の桜井五代君と雪野響子さん、割といけていると思うなぁ。個人的にはそんなに違和感が無かった。
  • 13:04  @ninasgarden 盾はおもしろいんですが、爆風防ぎとかは要らないと思うんですよね。あと、盾がある程度のダメージで割れるとか、貫通するとか、そういうのが欲しかったなぁ。ま、危険察知使いの僕にはグレネードで以上、なんですがねw  [in reply to ninasgarden]
  • 11:30  新婚のお祝いって何が良いのかなー。あ、いや、友人たちは一通り片付いたし、その辺は悩まないけれども、会社の同僚。やっばり百貨店系のギフト券辺りかな〜?
  • 09:04  昨夜の戦争は、盾持ちが面倒でした。スナイパー天国で強ストリークだけなウェイストランドで盾持ちと砂のユニットが本当にうざすぎ。つか巧い。結局、昨夜はグレネードとランニングに終始。でもれのんさんとninaさんと遊べたので満足!
  • 08:58  おはようございます。まだかなり寒い、なんて思っていたら今週は明日まで暖かいそうでorz 今日は通常出勤です。

Powered by twtr2src