Mon, Jan 18

  • 23:05  ガソリン税の代わりの特別税って、本当に適当に考えた代物だよなぁ。結局、160円オーバーなんて、まずありえないもの。さて、ちこっとだけ戦争するぞー。
  • 22:07  @TheOkkun なるほど、ありがとう、ちょっとやってみます。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:42  @TheOkkun ふーむなるほどねぇ。浄水器の水、ちょっと気になるね。それが原因かも。  [in reply to TheOkkun]
  • 21:41  @TheOkkun 一つ聞いていいかな、chromeってさ、起動時の初期ページに8ページほどサムネイルが表示されるじゃない? あれって、変更とか削除とか出来るのかな?  [in reply to TheOkkun]
  • 20:45  @TheOkkun お茶の素が古い、ベンディングマシンの洗浄が甘いorしてない、等が考えられますねぇ。ペットボトルではそういうの、起きないんでしょ?  [in reply to TheOkkun]
  • 20:43  あと、百式はゲームオーバー前の画面が必見w よく出来すぎw そろそろアドパで野良をやりたくなってきた。PS3回収するかなぁ…。
  • 20:42  NEXTPlus、今、百式を再検証中なんですが、この機体、やればやるほど面白いなーと思う。ガンダム百式はNEXTPlusで基本を学ぶのにもってこい。CPU戦で感覚をつかむのにも良いし、対戦での立ち回りを学ぶのにも良い。特に百式は『無謀な突撃は雑魚』ってのを教えてくれる。
  • 20:39  google chrome使っている人、いる?
  • 20:38  @ninasgarden 無茶を言うと、『AC-130を呼ばれる前にやれ』なんですが、空中投下で出てきてしまうと…ねぇorz その辺が結構、このゲームの乱暴であり、かつ、味であると僕は思っています。  [in reply to ninasgarden]
  • 20:35  郷里大輔さん…アニメはもとより、ゲームだって鉄拳の平八やらメソ2のアザラシの大将やら、存在感ばっちりの声優さんが…Zガンダムバスクドラゴンボールのサタンを今から見る。
  • 16:48  直行作業がそろそろ終わりそう。早く帰ろうかなぁ。
  • 16:46  ボケットに虹かいっぱいを再見。やっぱり良い。解りづらいけれども、ファンサービスとしては極上。
  • 16:44  マクロスははまり台って気がしてきた…1100はまりと連チャン7回止まりを『わざわざCATVで流す』ってのが…現在充電中なので、ヲチのみだが、ガロとエウレカに当面は絞ろう。ユリアも気になるなぁ。

Powered by twtr2src