Sun, Jan 17

  • 22:42  @ninasgarden チームデスマッチだとそういうのありますよねぇ。グラウンドウォーの戦場のごちゃごちゃ感が楽しいです。そうそう、遂にLv70の大台に乗りました!装備も現在の装備で固まりそうです。  [in reply to ninasgarden]
  • 22:39  白ロムP-09Aが欲しいなぁ。しっかし、携帯って正規の端末価格が(昨日の詰め込み具合から理解できるが)高いよねぇ。
  • 22:19  ダカールラリーは相変わらず日本車強いなー。んでも、WRCダカールラリーは全く違うんだよね。例えるとWRCサイバーフォーミュラダカールラリースティールボールラン、ってくらい違う。ダカールは荒野を突破する事を中心にしているんだよね。
  • 22:07  @TheOkkun んまー、オンタイムの人間からすると、台詞全体的に溜めが入るのと、やはり皆さん、声が低くなってしまっていますねぇ。アムロですらそう感じますから。ルパンなんて、もういつキャストが入れ替わっても…って歳ですしねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:31  んでも、本当に乗りたいなぁとおもう車は、1.3tを切ったインプレッサ。コンセプトとしては、GRB系のメカニズムで22Bのエクステリアが最高なんだけれど…いや、無理なんですけれどね。はい。R205…やっぱりいいなぁ。
  • 18:24  R205欲しいなぁ、乗りたいなぁ…しかし、オプション込みで500万は流石に…なぁ。とりあえず、見積だけでも依頼してみようか、な?
  • 18:22  特に堀川氏は、ガンダムvsガンダムNEXTのコウ・ウラキもそうなんですが、勢いが無いので、テンションがおかしくなっています。コナンの服部とかは淡々としゃべるので良いのですが、ベジータとかもう…見ていられません…。
  • 18:21  @TheOkkun BDZ改はオンタイムで見ていた世代としては、キャストの加齢がかなり気になりますねぇ。ピッコロさんの古川氏とクリリンの田中女史は本当、変わらないですが、その他のキャストが完全に勢いでなくテクニックになってますねぇ。  [in reply to TheOkkun]
  • 18:19  @TheOkkun ヒント:仕様  [in reply to TheOkkun]
  • 17:26  Unlocked 'Agency Wheelman' in 'Crackdown?' http://tinyurl.com/y9bb6kk #xboxtweet
  • 09:00  プリキュアの終盤はドラゴンボールよろしく激しく動くのがお約束。毎回派手になっているけれども、今回もキてます。ハートキャッチは一気に年齢層を下げてきたけれども、どうなんだろうなー?
  • 08:59  ライオットアクトをじみーにプレイ中。1はお手軽ゲームに仕上がっていますが、2はやりこみ要素がいっぱいあると嬉しいなぁ。
  • 08:46  おはようございます。今朝はガーリックトースト。美味しかった♪

Powered by twtr2src