Thu, Jan 14

  • 18:43  @ninasgarden ですねぇ。ジャンプがそこまで重要でないですが、やはり移動は格段に速くなるし。あとリロードボタンは全世界共通にするべき。ボタンの押し間違いによる悲劇、これは全世界で今も起こっていますw  [in reply to ninasgarden]
  • 18:07  @ninasgarden キーコンフィグ、欲しいですよねぇ。クリックスイッチって意外ときっつい。  [in reply to ninasgarden]
  • 18:06  @turuoka8 はい了解、命の水の備蓄が少ないので、ドンキで購入しつつ帰る。  [in reply to turuoka8]
  • 17:29  ヒント:ぬこ大好き♪
  • 17:27  仕事が終わりまんた。うーむ、とりあえず定時上がりとして…どうしたものか…。
  • 17:06  PS3地デジレコードキットって…そも、地上波で見たいテレビが無い人にはまったくもって無用の長物だよなぁ。相変わらず家電に未練のあるところがPS3最大の弱点だと思うぞ。
  • 16:02  @ninasgarden いくら公的資金が注入されるとは言え、整理ポスト監理ポストの狭間にあるような株を買うのは、ちょっと無謀すぎますよ。買わずに正解、だと思うな。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:46  @ninasgarden 寧ろ、腕の差を武器セットでカバーできるので、FPS適性がある人はもっと強くなる、という点がこのゲームの『味』なんじゃないかなぁ。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:17  @ninasgarden 結構halo勢が今、MW2に流れてきているので、嬉しい半面、マッチされたら必ず殺されるので泣き笑いですw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:14  @ninasgarden 昨夜ははんぞーさんが僕より早くオンしていて「ねんがんのRPGをてにいれた」状態直後「キターRPGでマルチキル!」「キルストリーク以外でマルチって」「これは神を殺すものだ」等々、キルをサクサク重ねていました。あとU2srさんと会いました。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:56  外気温度2度とか、まさに死に至るな…緊急メンテナンスとかありませんように。南無〜。
  • 09:23  昨夜のMW2は、はんぞーさんのワンマンアーミーっぷりが嵐の中で輝いていて、僕はというと、芋砂と突貫半々でスナイパーをすくすく育ててました。ワンサイドなマッチも多かったですねぇ。暫くは初期とバレットで芋ります。RPGまでは。
  • 08:59  おはようございます、マジさみぃ、本当にさみぃ、ノリノリフーサミィ。

Powered by twtr2src