Fri, Jan 15

  • 19:25  @turuoka8 インパルスかアカツキあたりで、コスト2000を練習してくれぃ。久しぶりに小岩で鉄拳やNEXTしたいっす。フリーバトルでCPUのNEW TYPEにすると、人間並みに動くのでお勧め。  [in reply to turuoka8]
  • 18:13  西側の兵器だけの映画は馬鹿映画。東側…ワルシャワパクトの兵器をきちんと演出出来ない映画は素人の映画。
  • 18:09  @ninasgarden ラストキルじゃなきゃあ、自動車爆発でまとめて殺ったはず。…と、うそぶいてみたw 昨夜のベストセレクションw  [in reply to ninasgarden]
  • 18:05  @turuoka8 ロシアの武器は設計思想が『頑丈』か『高機能』のどちらかしかなくて、後者はフルクラムみたいなデッドコピーばかりだが、たまぁにフランカーみたいな当たりがあるから怖い。あとナムはもっと活躍するべきw  [in reply to turuoka8]
  • 15:35  @turuoka8 弾頭次第で対人、対物、対戦車、何でもござれだけれどね。基本的に対戦車だから本物は弾速が恐ろしく高速で弾道も直進。映画であるような、フラフラして妙に遅いRPGを作る方が難しいです。パトレイバー2でも、へっぽこRPG描写してたもんなあ。  [in reply to turuoka8]
  • 14:55  聖剣RPGは『明らかに爆風でキル』出来るんだよね。M203ランチャーだけでなく、単発ランチャーですら強化しても爆発当てる必要がありますが。まあ、使うんだけれどねwww
  • 14:51  @turuoka8 他の武器がボールベアリング飛ばしているなら、RPGだけリアル設定、って感じw 実にゆるい殆ど真っ直ぐな弾道飛行までリアルw  [in reply to turuoka8]
  • 11:57  @TheOkkun ラブプラス強いなあ。やっぱコナミが本気を出すとここまでになるか…流石に興味を出さざるを得ないw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:53  @TheOkkun 鉄拳はあんまり複雑なコマンドも要らないし、最初はコンボ出し切りでも十分勝てます。無論、色々覚えたり、スティックがあると更に楽しめますけれどね♪  [in reply to TheOkkun]
  • 10:33  @TheOkkun 鉄拳は入り口が広いし、コンボさえ覚えたら上級者も倒すチャンスがありますから、オススメですぞ!アリサ可愛いし。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:17  @TheOkkun シナリオモードかな?スパイクアウトみたいなモードがあるんですよ。ラーズとアリサのエピソードが楽しめます。ソロだけれど、パッチで協力プレイ対応って噂はありますね。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:13  昨晩のMW2は聖剣RPGを手に入れて、異常な爆風範囲に狂喜してました。前作以上に最上位武器がオーバースペックで、プレステージする気がほとんどしません。
  • 09:06  おはようございます。今週は3日しか働いていないので、無茶苦茶早く感じます。月イチで週3日勤務を作ろうか検討してます。
  • 09:03  @turuoka8 やだなあもう。あれはジョークです、フレンチスタイルの。  [in reply to turuoka8]

Powered by twtr2src