Wed, Jan 13

  • 20:54  @ninasgarden うははは、ジェットストリームアタックは見てみたい! …あ、でもソビエト連邦の白いスペツナズにまとめて撃破される可能性もありますよw ナイフは戦局が膠着した時に上手く立ち回ると、有効ですねぇ。しょっぱなから使うのはドミネの拠点けん制くらい、かな?  [in reply to ninasgarden]
  • 19:30  @ninasgarden 慣れるとAUGの強さが光りますよねー。僕は芋砂基本で、例えばアフガンならA側のトーチカで芋ってます。僕はもう〜追いかけはし〜ない〜♪ って感じですw  [in reply to ninasgarden]
  • 17:57  ただ、この砂装備にスカベンジャージャベリンはいい加減、漢過ぎるので止めた方がいいと思いました。ナイフで切られ過ぎorz やっぱり素直にショットガンがマシンピストルあたりで。
  • 17:50  MW2のスナイパーは今、初期砂を使っています。ボルトアクションが痛いですが、レンジ全域でストッピングパワー+FMJで当たればキル、という漢仕様。潔くてカッコいいと思います。クカカカ。
  • 17:07  @ninasgarden なるほどやっぱりかぁ…いや、オレMADLAX、オレヤンマーニ!度かどかどかぎゃー!って感じでしたので、しかも見た目で銃が暴れまくっているのが良く解りますしね、DEってw  [in reply to ninasgarden]
  • 17:05  @HanzouX 昨日出たので、ヤンマーニしようと思ったら、偉い勢いで暴れまくってorz、って状態でした。なる程、44magとはまた別の使い方、なんですねぇ。今夜試してみようっと。  [in reply to HanzouX]
  • 14:55  近くのサンクスで、コンビニくじのらき☆すた痛仕様のVF-25があった。1機400円也。悩みどころ。
  • 14:51  それから、やっとこさ僕なりのMW2の使い方がまとまってきたところ。基本、アフガンのみ。その他は件の駄目マップくらい。それ以外は遭遇戦が中心となるので厳しいかな。
  • 14:32  MW2、デザートイーグルの暴れっぷりに涙して、結局44magに戻しました。くぅ、よくあんなブレでタクティカルまで持ち込めるなぁ。いっそ腰だめの方が当たる気配がしてならない。
  • 13:25  あと、全仕事が投げっぱなしジャーマンorz めんどくせーなぁもう!
  • 13:25  ぬー、自動監視報告を含め、要確認メールが100通以上orz 自業自得とは言え、これはきつい。
  • 09:05  今さらPSPレアランドストーリーをプレイ。パラメーター制の育成ゲームもだいぶ進化したなあ、と。後、キャラがいい感じに魅力的。宗教国家だけど、人間中心の教義も興味深い。
  • 09:01  おはようございます。昨日は箱の自動twitのみで、何してるの?これ?状態でしたが、見た通りゲームしかしていない訳です。適切に業務が遂行出来ないテンションの際に問題が出ない限りで休みます。有給消化の意味合いもあるんですorz

Powered by twtr2src