Fri, Jan 01

  • 19:41  Unlocked 'Royale with Cheese' in 'Call of Duty: Modern Warfare? 2' http://tinyurl.com/yl54ac5 #xboxtweet
  • 19:26  Unlocked 'Ten plus foot-mobiles' in 'Call of Duty: Modern Warfare? 2' http://tinyurl.com/yawbeou #xboxtweet
  • 17:57  Unlocked 'No Rest For the Wary' in 'Call of Duty: Modern Warfare? 2' http://tinyurl.com/yc7qu68 #xboxtweet
  • 12:55  …ところで、ネェズミーのバズ・ライトイヤーって、アポロ11号のバズ・オルドリンのリスペクトなのかなぁ? ちなみにバズってのは通称で、本名は確か、エドワードだったはず。
  • 12:53  ディスカバリーチャネル的にさ、年末年始のお約束(昨年はかなり長い時間、火星探査まで話を進めていた)なんだけれども、やっぱり最高に良い。アポロミッションのドキュメンタリーは。
  • 12:51  大なり小なり、何かを成し遂げると言うのは、様々な努力と確固たる信念、そして、ほんの僅かな、ひとかけらの勇気が必要なんだなぁ、と。間違っても勇気だけで放射能の嵐の海を越えて月なぞに行けるもんじゃない。
  • 12:49  ディスカバリーチャネルのアンコール放送を見ている。もう恒例だけれど、アポロ11号のミッションドキュメンタリー。しかし、よしつねがいつも思うのは、装備自体の進化はあっても、基本コンセプトが40年前と全く変わりの無いこと。
  • 01:06  どうも、明けましておめでとうございます。様々な理由から、どうも年明け気分ではないのですが、残酷にも時はがんがん過ぎていくんですねぇ。いやはや。相変わらずのキレっぷりで今年もなんとか生き延びたいと思います。君は生き延びる事が出来るか?

Powered by twtr2src