Thu, Dec 31

  • 18:33  掃除の合間に北斗の拳11時間放送をちょこちょこ視聴中。ケンシロウの暴れっぷりが新鮮。何か考えている様で何も考えずに暴れるというw んで、合間の北斗無双のティザーがすげーカッコいい。これは多分、無双シリーズがそれほど好きじゃない僕でも買ってしまいそうだなぁ。
  • 11:01  何かを考えているようで、何も考えずにぐでぇんと落ちる。目覚めてすっきり。やっぱり休日の最高に贅沢な使い方ってこれだよなぁ。うん。さ、掃除しよ〜♪
  • 08:37  おはいよう。昨日は何だかんだで寝た。いや、焼肉食べて、ビールやったら俺がガンダムだ一挙放送見ながら寝てました。さー今年もオーラス、軽く掃除と選択の後、お蕎麦の準備するかねぇ。
  • 08:36  @neko73 そこなんだよね。見捨てろ、切り捨てろとは言わないけれど、最初に救う順番ってものがあるんだよね。それを理解していない弱者救済なんて、形を変えた公共事業系のばら撒きとなんら変わりが無い、と僕は思う。  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src