Sun, Dec 27

  • 20:39  @TheOkkun あうあう、やっちまったorz  [in reply to TheOkkun]
  • 20:38  @TheOkkun 多分、自分の前の人の表示を見ていると思う。表示が意外と遅いので要注意だっ。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:37  @HanzouX 箱の方がオンは512倍ほど楽しいのにねぇ。みんな、BD再生機として買っているんだろうか…?  [in reply to HanzouX]
  • 20:36  IE8とAstroヘッドセットの振込完了。車のメンテがかなりの部分、サービスしてもらって浮いたとは言え、ちょっと派手にやりすぎた感。ま、正月は映画くらいしか予定が無いし、大丈夫じゃて。ふぉふぉふぉ。
  • 18:22  車のオイルは人間で言う血液、半年に一度変えるだけで、車の寿命は遥かに長くなります。他にもラジエター液、ブレーキオイル、バッテリーなどの要素がありますが、これは次回に。
  • 18:21  ここで、車乗りのワンポイント。使い方が変わっていないのに、燃費がアレだなぁとか、どうも車が滑らかじゃないなぁとお持ったら、エンジンとミッション(ATF)、デフオイルを丸ごと交換すると、とても調子が良くなります。
  • 18:18  …という訳で、相変わらず良い仕事しやがるスバル某ディーラーでした。いやまじ、こゆいユーザーの要求に応えてくれるんだよね、スバル系のディーラーって。一部は除くけれど。葛西とかは駄目だけれど。
  • 18:17  楽しいってNさん…『いやいや、技術の目からも本当にお勧めです』そらもう、素人の僕から見てこのスペックはカタログとは言えお勧めでしょう…『じゃ、見積しておきますからね?』えうー、お、お願いします。
  • 18:15  はぁ、まあでも、確かにインプ乗りたいし、でも500万はちょっと…『なるべく何とかします。』うーむ?とりあえずローン残は70万切っているし、下取りで100万以上が出たら…頭金100万入れたら…条件はクリアされた(ルルーシュ的な意味で)『見積だけでも楽しいですよ?』
  • 18:12  『ま、まずはこれをどうぞ。』R205。あ、あぁるにぃぜろごぉぉぉ?『はい、来年早々なんですけどね、発表前のカタログキットです。』うぉこりゃすげえ、何ぞこの超STI本気仕様、これが470万って、これまたダンピング価格ですよ!『お正月は5日からなので、ご連絡お待ちしています。』
  • 18:10  いそいそと本担当を呼び出すと開口一番『よしつねさん、レガシィ丁寧に乗っていますよね?』はぁまぁ一応、次もスバル車で行きますし。『今、レガシィのマニュアルで黒って弾数が少ないのか人気なんですよ?』はぁはぁ、なるほど?
  • 18:08  セッティングもばっちり出せたので、今年の車関連はこれで終わり…かと思ったのですが、『終に出ましたねー、Spec.C、やっぱSTIからもアレでるんすよね?』と言った途端、担当の女性(本当の担当は車を見ている)の目が輝きました。
  • 14:34  @turuoka8 インプレッサのドライバーシートは男の仕事場なんですが、他の全シートにそれを要求するのが悩みどころです…あと、値段もカッコ良すぎな点もきついです。パフォーマンスを考えると、ダンピング価格ですが…悩ましいなあもうw  [in reply to turuoka8]
  • 14:30  やっとリリースされたspecCは、文字通り競技ベースで、乗り心地は、今のレガシィもギャップをガシガシ拾うけれども、奴は『レカロが入ってないと動くシェイカー』なんですよね。…しかし、よしつねはそーいう極まった車が好きなんですよね。
  • 14:14  見ると乗りたくなるインプレッサSTi。今のレガシィで全く問題はないんだけれども、ラリーベース車両って、僕にとっては憧れなんだよなぁ。
  • 13:07  @turuoka8 ニルギリスはkisekiも良いです。最近もメンバーが落ち着かず、オリジナルメンバーが完全にいなくなって寂しいですが、相変わらずオススメです。  [in reply to turuoka8]
  • 09:24  それじゃ、もっとだらだらNEXT Plusしたいけれど、今日こそ車のメンテをしなければ。んじゃま行ってくるよ〜。
  • 09:20  NEXT Plus、キラは本当に厨なんだけれど、フリーダムはすげー使いやすいんだよなぁ。しかし、あの中二っぷりを見させられると、どんどんやる気が無くなっていく奇跡w とりあえずキャラ出ししたら、シャイニングに戻ろう。
  • 08:08  小学生40人の変則徒競走に興味は無いので、ディケイドのリピートやらFプリキュアを流してください。ポケモンサンデーで久々にマリ姉の声聞いたり、しょこたんがジェラードをぺろぺろしているところを見ちゃったじゃないかw
  • 08:03  @neko73 山本宏と並んで、作品にセンシティブな要素を突っ込むことも出来れば、ステロタイプのSFも書ける人なので、そういうセンスを持っていて磨いているんだと思いますねぇ。twitterもその一環かも。本人は意識していないくてもね。  [in reply to neko73]
  • 08:01  @ninasgarden 軽機関銃はもっと評価されても良いと思うんですよね。遠射は高威力で装弾数も豊富、反動もグリップでかなり抑えられますしね。問題は構えスピードとリロードの遅さですが、これも早業プロで緩和できますしね。よしつねはRPDが好きですよ〜。  [in reply to ninasgarden]
  • 07:47  @neko73 了解した、ちょっと残念だけれど仕方ない。17日からの作品は悪くは無いけれど、境界線の方に比べると、ちょっと弱いかなぁ。余裕があれば行きましょう。  [in reply to neko73]
  • 07:42  グッドモーニングアメリカ
  • 00:22  流石に眠いです…というわけで、今宵はこれまで。明日も色々と予定をこなせば、せばっ!
  • 00:08  PS版Gダライアスを発見したので、速攻PSPに搭載。イヤーよく出来ている。特にビギナーモードの搭載はこれからシューティングする人にもお勧めできるし、良いアイディアだと思う。バーストの不満点が全部解消されて…あれw?
  • 00:06  @turuoka8 いやいや、普通のアニメーションじゃなくて、かなり前衛的な作品。境界線をテーマにした短編で、ストーリーとか特に無いって代物です。  [in reply to turuoka8]
  • 00:02  @HanzouX あーなるほど!確かに!心音センサーは面白い!うーむ以外に奥深い…そして、夢がひろがりんぐw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src