Sat, Dec 26

  • 23:35  遅ればせのクリスマスプレゼントをあげました。仕事帰りに取り急ぎ買ってきたんだけれど、凄く喜んでもらえて嬉しい。やっぱりいいもんだなぁ、プレゼントって。
  • 23:33  @turuoka8 豆カレー了解です。えーと、家賃を突っ込まなければならんので、明日一度帰ってきてください。それと、燃やせないごみが月曜で終了なので、それを出すためにも帰宅必要です。  [in reply to turuoka8]
  • 23:31  @neko73 野尻つぶやきは相変わらずの早耳だなぁ。感心する。  [in reply to neko73]
  • 23:31  @neko73 了解、とりあえずエデンは正月営業もあるだろうから、元旦か2日あたりで行っちゃおう。実験アニメも可能ならば。  [in reply to neko73]
  • 23:29  @HanzouX うあーいいなぁタクティカル! マラソンはワンマンアーミーと換装する余地があるけれど、ライトウェイトとコマンドーはマップを縮地するための肝なので、外せないと思うんですよね。どうすかね?はんぞー流突撃兵装、楽しみにしてますよ♪  [in reply to HanzouX]
  • 22:10  @TheOkkun ド派手な勘違いorz さて、ディ・ラガンの倒し方も教えたし帰るぞ、トランザム  [in reply to TheOkkun]
  • 21:56  @TheOkkun 仮面ライダーディケイド東のエデン  [in reply to TheOkkun]
  • 21:53  東名川崎近くのマックで、何故僕はPSP2のパーティーの先導をしているかと言うと…
  • 21:48  @TheOkkun 因みに大抵のcfwも公式エミュを搭載。サイレントボマーやウンジャマラミーが遊べるのは大きいね。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:07  @ninasgarden Haloと違って、MW2ははまりパターンがありますからね。これが辛いです。Haloは腕とマップでカバーできるウェイトが高いけれど、MW2はレベルへの依存がそのままゲーム展開に現れる場合もあってきつい場面もあります。突撃兵装は別ですがw  [in reply to ninasgarden]
  • 13:05  @TheOkkun PSPの公式PSエミュが一番簡単で楽だお。過去の資産を大量に持ち運べるし、何せ安定性が段違いですからね。自分の持ってるメディアも変換出来て遊べるのも大きいかな。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:02  @TheOkkun 仕事で自己実現するって考える人は、大手は色々と難しい部分もあるんだけれど、福利厚生は基本的にばっちりですからねぇ。僕は職人肌らしいので、仕事が何であれ、出すもの出してくれたら何でもしますw 安売りだけは絶対しないけれども。それが僕を育ててくれた人へのお礼。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:24  @ninasgarden それは仕組み次第ですげー面白そう!ましてや最近、設置と言うとクレイモアとかC4とか、とりあえず吹っ飛ばす系ばかりのゲームしているからなぁw 約一年ぶりにDSi、出してみようかな。  [in reply to ninasgarden]
  • 10:04  @neko73 そうなんだよね。政治的信念や覚悟というレベル以前に『人としての資質』まで疑われる。こういう言い回しをしているうちは政治不信の払拭なんて無理なんだよねー。つか、やりたくない奴はやるなよ、と。  [in reply to neko73]
  • 10:01  @neko73 アイディアとして悪くないんだけれど、いい加減、CD形状の媒体が時代遅れって認識が出来ないと、ユーザーは不便なだけって点はメーカーに何とかしてもらいたいよねぇ。  [in reply to neko73]
  • 09:59  @neko73 実験アニメw?うー残念だなぁ、そっちが微妙に気になるw さておき、この週末でマクロス、エデン、アサルトガールズの順で行こうと思うのですが、多分マクロスで手一杯だと思うんだよね。だからエデンかアサルト行かない?好きな方でどう?28日以外なら大丈夫…と思うorz  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src