Fri, Dec 25

  • 19:27  ぬおー今年は何だか何時まで経っても仕事が終わらねー感があって困る。とりあえず、あと一日で仕事は終わるのだけれど、大掃除も正月飾り付けもまだまだまだまだ、ですよもう。一夜飾りって良くないんだよねーもう。でも、がんばるっ♪
  • 18:39  @ninasgarden ぬお?という事はタッチペンで大まかな指示を与えて、って訳じゃないのかなあ…? 気になる、気になってしまう!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:12  @ninasgarden 何となくワンダープロジェクトJ2を思い出したのですが、間違い? あとキャラがかわゆくて好み。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:57  . @ninasgarden @HanzouX 脳内ではロッキーのメインテーマを流しつつおれーはーつよーいーおれーはー殺れーるー♪とロッキー・バルボアロードワークを気取りアラブ人発見!タシュツ!殺った!何かマーク出てる!コロコロ…ゴバッ!
  • 12:24  @ninasgarden 『死んでも大丈夫、3キルしたら死んでUAV』ってninaさんの一言は、正に名言だと思いますw  [in reply to ninasgarden]
  • 11:36  昨夜のMW2は、niniさんの強襲型を更に発展させ、マラソンプロとライトウェイトプロ、そして地形落下対応でコマンド―プロを付けて暴れまわったら、少々おかしなテンションになるくらい脳汁が出まくりキルも稼げました。いやーあの突貫装備はヤバい。おもしろすぎたw
  • 10:55  政治家の評価は、『国/国民の為であること、公僕であること』『発言に一定以上の責任を持つこと』なんだよ。だから、その為にリベートやら何やらは全く構わない。だが先の二点を果たせないなら、御輿の首相でもとっとと辞職した方がいい。
  • 10:36  @TheOkkunUPnP  [in reply to TheOkkun]
  • 10:35  @TheOkkun twitterなんて、暇な議員にやらせればいいんですよ。しかも土鳩の場合、国民の話は聞くけれども、本当に聞くだけで自分で考えないからな。覚悟とか信念とかぽっかり抜け落ちているんだもの。フォローしたくもされたくもないよなぁ。  [in reply to TheOkkun]
  • 10:21  @turuoka8 そしてよしつねはこう考える…アイマスSPで二の足を践む鶴岡さんだから、一ヶ月後は僕のDSiに収まる!だから買うといいよ!ラブプラススゲーいいよ!買いなよ、うん!  [in reply to turuoka8]
  • 10:15  @neko73 上映館調べてないのであれなんですが、時間的に今年は厳しいか。こっちは来週は余裕があるので、適当に観て、未見の作品を一緒に見るって方向で。さ、わたくしと観たい作品を言いなさいな?  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src