Thu, Dec 24

  • 18:37  @ninasgarden 弾幕も好きですが、僕も古参ゲーマーなんで出現パターンと対ボスですねえ。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:49  取り敢えず、高速打ち返し弾の第一陣は処理したので、今日は定時で帰ろうと思う。でもちょっと寄り道もする。いいタイミング。色んな意味で。
  • 17:45  @ninasgarden ころパタはninaさん家内のプレイ優先とか想像してしまったw まったりレビュー待ちモードです。気が向いたらお願いしますね〜。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:42  @ninasgarden なるほど、的確なレビュー痛み入ります。興味が出ましたから、探してみます。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:08  @ninasgarden シューティングとしての爽快感はどうですかね? 僕、ダライアスツインでも楽しめる雑食ですから、その辺さえあれば。あともう一本の自律キャラゲーの感想も良かったらお願いします。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:15  ドキュメントやら検証環境のばらしがあるものの、山は越えた感があります。…しかし、本当にこれ、全部付けていいのかなぁ。上には199.5で止めても良いですよ、って言っているけれど、全部付けると50どころかもっと上が見えるぞ…。
  • 13:54  @HanzouX 昨晩ははんぞーさんとのツーマンセルがよく決まるシーンが多くて、動画回していないのが惜しいくらいでした。これがあるからFPSは止められないんだよね。また是非!  [in reply to HanzouX]
  • 13:53  @neko73 フェストゥムがキィンキィン言う台だった。台の難易度は高めとも思った。  [in reply to neko73]
  • 13:51  @neko73 両方ともいきてぇなぁ。年末行くかい?  [in reply to neko73]
  • 13:47  @ninasgarden ちなみにダライアスで一番好きなのがバイオストロング、曲は外伝です。先生、アドバイスを御願い致します。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:46  @ninasgarden …とまぁ、紆余曲折、波乱万丈ですが昨晩はガンガンNPでターンXで暴れてすっきり、しかしPSPシューティングというと、グラディウスポータブルの悪夢!またコナミかよ!という面倒くさい青年シューターですが、ダライアスバーストは楽しめますか?  [in reply to ninasgarden]
  • 13:42  @ninasgarden …という、お約束が暴風雨のときメモ4、ワシがもっと自然な出会いとムーディブルース!しかし、本当に出会いが無い、だって男子校だったから。じゃあ専門学校の頃とリプレイしたら、ときメモかよ!って変な出会いばかりしている始末。なんなの?なんなのこのクソゲー  [in reply to ninasgarden]
  • 13:39  @ninasgarden …等と臍を噛んでおります。昨夜はというと、ときメモ4を無理してプレイ、幼馴染の凶器攻撃で目覚めて、入学早々クラスの隣が美人の女の子、こんなバカな話があるかっ!ご都合主義め!わしが高校の頃はなぁ、ワシの頃は…男子校じゃった。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:36  @ninasgarden 拝啓、nina先生、お元気でしょうか。僕は今、ラブプラスケーキ1500円きめぇwwwとか思っていつつも、まだ作業キューが108式まであるうち、100までは数えていたのですが状態で、それに比べると、ケーキ買いに行ける分、奴ら勝ち組?勝ち組?  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src