Wed, Dec 23

  • 21:52  ワシの作業キューは108式まであるのぉ?!
  • 14:00  という訳で、全力で業務遂行中、あうあう、あうあ、ナノです〜orz
  • 13:59  @Chris9620 …ぬ、抜け荷?  [in reply to Chris9620]
  • 13:59  @neko73 そんなフォローが全く無いのが現在の裁判員制度なので、だったらとっとと裁判流して少しでも興味を持たせるなり、判決の解説番組を流せばいいと思うんだよね。島田伸介と雛壇のつまらん連中がいない、適切なフォーマットでw  [in reply to neko73]
  • 13:57  @neko73 そう思う。ニュースでの微妙な画風の裁判風景画や、バイアス込み報道なんかより、判決済みの事例は流していいと思う。確かに中継は難しいかもしれないけれど。あと、ビリーのアニキやらゆっくりとコラボさせた奴は私刑w でも東方キャラで解説付きは個人的に可。  [in reply to neko73]
  • 13:53  @neko73 鷺宮は、たとえ相手が腐れヲタでも人間扱い、否、立派なお客様として扱おうとしている姿勢は実に素晴らしいと思う。行ってみたくなるものねぇ。  [in reply to neko73]
  • 13:51  事実、対DL向けの著作関係の厳罰化や飲酒って点は目に見える抑止効果があるんだよね。だからこそ自らの尊厳とプライドの持てない『それでもやっちまう馬鹿』に対応するには、厳罰化という品の無い手段が適切と思うんだよね。
  • 13:49  んで、厳罰化とセットで必要なのが緩和。あと僕も、税収の話をすると、今の世代は次世代の肥やしになるべき論を展開するのだけれど、この論法は打開策も付けてあげないと『おら知らねぇ、でも上手く行く』になるからなぁ。
  • 13:45  @tenkawa_mugaku んー長期的なプランの啓蒙活動や教育は必要なんだけれども、今現在を蔑ろにしちゃうと、その教育自体を継続できないからね。先鞭として新法を構築する一環としての厳罰化は十分な効果が得られる。一から全部だと廃案の可能性も。現行法で対応も出来る部分も多い。  [in reply to tenkawa_mugaku]

Powered by twtr2src