Mon, Dec 28

  • 21:05  @neko73 がるむ  [in reply to neko73]
  • 21:00  @neko73 うははははw酔っ払っているなぁ、そらまー外国人は日本国民の代表にはなれんよな、うーむwしてきさんくするでうw  [in reply to neko73]
  • 19:01  今年のお仕事、完全終了。さー帰ってぐんにゃりするぞ〜♪
  • 18:33  スパークリングワインっておいちぃ〜♪
  • 17:47  政治に関しては、dis上等な物言いを後一回、今年中にするつもり。寧ろこの考え、どこまで通用するか知りたいんだ。
  • 17:43  @neko73 どこぞの貿易商のハーフだかクォーターなんだよな。日本を良くしたいなら帰化するのが道理。それをしないところに、ある種の目的意識が想像出来ちゃう点が鼻につくんだよね。大体、議員しなくても生活に問題は無いわけだし。  [in reply to neko73]
  • 17:38  @neko73 ほう。興味が出てきたなあ。帰ったら読んでみよ。  [in reply to neko73]
  • 17:18  さ、今年の仕事もこれでおしまい。あとはビール飲んでお寿司食べるだけ―。この会社は本当、そういうのがあるから、思っている以上に好き。
  • 15:28  今日の作業は、俺がガンダムだっ!って位順調。まあ、あれだけ試験しておいて、順調じゃなかったら、エターナルフォースブリザードを確実に決めるけれどね♪
  • 15:17  @ninasgarden ぎにゃ〜羨ましくて身悶え〜! また佐川が持って帰ってしまうのだろうなあ我が家は!  [in reply to ninasgarden]
  • 13:50  PSPマップラスも3になってだいぶ使える様になったなあ。まあ、PND最強はgooglemapsだけれど。市販や有料コンテンツ系のナビを使うのが勿体無いと思う出来。マップラス?あれは喜久子お姉ちゃんが案内してくれるの!
  • 13:43  @TheOkkun こばと。いーなあこばと。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:10  ASTROのヘッドセットとIE8が発送された模様。年内は大掃除とレイトショーと戦争だっ!
  • 08:52  @ninasgarden 肯定です。難易度高めはアーケード出身だから仕方がないですが、攻略を組み立てる楽しさはビカイチです。  [in reply to ninasgarden]
  • 08:49  @neko73 グレイゾーンだから突っ込めない…?その茶番劇こそ税金の無駄遣いだし、本質から外れているって、何故気付かないだろうねぇ。国民はもっと即物的だし、勘のいい人は茶番劇/無意味に見えるし、底辺はもっと直接的に金寄越せだからね。やっぱりおばはんの言いたい放題だけ、とorz  [in reply to neko73]
  • 00:41  せっかく車を洗ってもらったのに速攻雨、という悲しい事態が発生しておりますが、明日は今年最後の仕事なので今宵はこれまで。明日からは戦争するぞー!
  • 00:40  @TheOkkun 光源のあり方で大体解ると思うよ。最近はそれでも、光源をかなり上手に処理しているね。それから『役者がクロマキーに慣れていない』と、かなり面白いことが起こる。MATRIXとかねw  [in reply to TheOkkun]
  • 00:35  加えて言うと、個人的には件の仕分けも僕は違法だと思っている。法律の専門家じゃないし、その辺も詳しくないから、そっちでは叩かなかっただけ。あの三国人のおばはんが活き活きしているってのが気に入らない、と言う部分もあるが、とにかく駄目だねぇ。筋は通せよ、と。
  • 00:33  @neko73 いつも思うんだけれど、日本語は正しく使うべきだと。土鳩がしでかした事は『脱税』なんだよね。これを理解できない/理解したくない/隠蔽したい、加えて『払うもの払えばok』って発想が既にでっかい勘違いなんだよなぁ。本当、言うだけならタダを実践していやがる。気に入らない。  [in reply to neko73]
  • 00:29  @neko73 あの人の書くものは(最近はちょっと、性描写を無理に盛り込んでいる節もあるが(山本宏もそうだが))引き出しの多さが面白い。んまぁ、VIとかVNIってSFで一番実現しなさそうで実質的に成立しているからなぁ。この辺の現象も日本独特で興味深い。  [in reply to neko73]
  • 00:26  @TheOkkun ある意味これもディジタルディバイドなのかも。そも、日本人とネットって実はあんまり相性良くないんじゃないか、って思い始めている次第です。MSが日本市場を捨てているを別にしても。  [in reply to TheOkkun]
  • 00:24  @TheOkkun いやー残念至極だけれど、その通りなんだよね。打開策として口コミのみと言うのは旗色悪すぎる。FPSってどうやったら流行るんだろうなぁ。FallOut3を日本風にリメイクするとかすればいいんだろうか。  [in reply to TheOkkun]

Powered by twtr2src