Fri, Dec 18

  • 22:02  東京都千代田区の外気温、4度。
  • 21:46  @turuoka8 多分それは疲れているwww まー僕も極端に疲れると、絶対ありえないセッティングでシャドウしたくなる時があるけれどもwww これが師走。  [in reply to turuoka8]
  • 21:33  @TheOkkun しょっぱなからストーリーはエミリアはおっくん好み、って思ったっす。ゲーム自体は正常進化系ですね。モンハンで言うGですよ。悪くないです。  [in reply to TheOkkun]
  • 20:46  @turuoka8 こっちもHPの腐れブレードサーバーがぼろぼろマイナートラブル出して、試験が遅れちゃって。んまぁ、成り行きで。こっちも遅いし、帰ったら戦争していると思うので、気力があったら適当に声かけしてね。  [in reply to turuoka8]
  • 20:44  @HanzouX サー!自分もお伴するであります!サー!  [in reply to HanzouX]
  • 20:00  @turuoka8 了解した。しかし、今夜の進捗次第なので、今のところまだ未定。是非行ってみたいので、何とかしたいんですけれど…ねぇ。  [in reply to turuoka8]
  • 17:56  @turuoka8 『チームデスマッチ』『捕虜は要らんぞ、同士』  [in reply to turuoka8]
  • 17:54  @turuoka8 すげー素敵なフラグなんだけれども、すまん、未だ未定で、現在調整中。判明次第つぶやきます。  [in reply to turuoka8]
  • 17:52  @ninasgarden いや、嘘です、援護重要ですorz  [in reply to ninasgarden]
  • 17:51  @ninasgarden ツピ-『Yoshituneのキルが奪われるぞ!』ザッ  [in reply to ninasgarden]
  • 16:15  @ninasgarden じゃあ、僕の突貫兵装を試してみますよ、今夜! そうそう、抜かれたり爆死したら、全力で笑うところですぞ!  [in reply to ninasgarden]
  • 14:32  @ninasgarden んでも、あのステージのロッジって、爆撃にさほど強くないですよね? …ええ、そこまで殺せませんがorz 物資を落とさせるのがせいぜいでorz  [in reply to ninasgarden]
  • 14:30  . @HanzouX @ninasgarden 安定性って意味ではFAMAS良いですよね。たまぁに倒しきれない事もありますが、弾がきっちりまとまるのは良いですねぇ。  [in reply to HanzouX]
  • 13:51  @hameko 気合いが漲り漏れてるw  [in reply to hameko]
  • 13:46  結構真面目に、ライオットシールドチャレンジも含めて、突貫仕様を煮詰めたくなりました。今夜やろうっと。
  • 13:44  @ninasgarden レベルデザインでスナイパーマップにしたんでしょうが、対抗手段がカウンタースナイプのみで、迂回してもハイワロってのは…突貫仕様にしろってことなのかなあ…?  [in reply to ninasgarden]
  • 13:33  @tenkawa_mugaku 大丈夫です。心証も大事ですが、まずは理が適っていれば。穏やかな心を持ちながら激しい怒り、これですよ!  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:29  NEXTPlusは、とりあえずファーストですね。癖が無く安定しています。近距離では華麗かつかっこよくかつ強力ですしね。それとよしつねというと陸ガンは外せません。特格のマシンガン腹撃ちは強力で決まると漏れそうw
  • 13:27  PSPは428がそろそろ一周目終わりそうなので、ガンダムVSガンダムNEXTPlusとファンタシースターポータブル2を。なるほど、コレがokkunお気に入りのエミリアかぁwまさに好みどストライクなんだろうなぁw
  • 13:24  CoDはレベル上げが楽しくて、また、はんぞーさんninaさんが付き合ってくれるというのもあり、結構はまっています。キャンペーンやオプスもやってみたいのですが、やっぱりマルチ。レベルが上がった時の、パワーコードで適当に弾いたようなアタックを聞くのが快感w
  • 13:20  @ninasgardenラソン+ライトウェイト+コマンドがマジで突貫仕様で、マップがアフガンでもない限り、ほぼ万能だと思います。…別ゲームになりますけれどねw  [in reply to ninasgarden]
  • 12:26  僕の場合はツイッタは馴れ合い。だから好きな人だけ。つかねみー、マジねみー、屎ねみー。
  • 12:09  @ninasgarden ヤバいですねー。彼はそも、レーサーとしても感覚派なので、ちょっと心配です。  [in reply to ninasgarden]

Powered by twtr2src