Sat, Dec 19

  • 19:46  明日は出社せずに済みそうだけれど、普通に過密気味なスケジュールが埋まっているという…やるな、年末、やるな師走!
  • 19:10  @TheOkkun いや4万5千円は高いおw んなもの、素材さえあれば誰でもwww  [in reply to TheOkkun]
  • 17:42  @HanzouX あったあったw あいや笑い事じゃないけれども笑うしかない状況。本当ならキルスキルが微妙過ぎる僕が注意していないといけないんですけれどねぇ…困ったものですorz  [in reply to HanzouX]
  • 16:06  @HanzouX てめえそのAC-130はおれんだくそまたカウンターかよプレデターミッソー! …と、お宝に群がる山賊の如しで、とてもロシアのエリートスペツナズ見えない、けれども強いスベツナズを堪能しましたw  [in reply to HanzouX]
  • 14:41  @TheOkkun 取り敢えず、日本のスタンダードなので、PPPoE、覚えておくといいにゃ。  [in reply to TheOkkun]
  • 13:55  @TheOkkun それが所謂PPPoE接続というやつじゃにゃいのかにゃ〜?  [in reply to TheOkkun]
  • 13:46  Thanks your Following,ASTRO Gaming! Your product was ordered. It looks forward to the arrival.
  • 11:21  @TheOkkun 定期的なキャッシュのライトバックかクリア。これだけで激変します。  [in reply to TheOkkun]
  • 11:19  GNPは対戦はともかく、CPU戦は好きなガンダムで出られるのがいいねえ。対戦でコスト1000なんて、まず空気だもの。
  • 09:13  (チルノのパーフェクト算数の曲で)はいわろす〜はいわろす〜今日も仕事だはいわろす〜! って訳で絶品出勤である! 寒いのである! 師走である! もうちびり頑張るのである!

Powered by twtr2src