Mon, Dec 14

  • 22:11  @HanzouX 赤は風味がたまらんですねえ! …でも、流石に松屋で出された事は…ないです…っていうかシェルブリット?  [in reply to HanzouX]
  • 21:52  @neko73 うん、あと10円足したら、松屋で生野菜付きの豚丼が食べられると思うと、存在意義が全く無くなる。鉄の味のみそ汁の件もあり、僕も久しく行ってないです。  [in reply to neko73]
  • 21:06  @ninasgarden 『不味さマグニチュード9.0』『不謹慎な不味さ加減』『舌に対する不敬罪  [in reply to ninasgarden]
  • 20:26  @ninasgarden うーん、もしくは賞味期限以上にタンクに保存しているとか…昔は味噌汁ベンダーでもあんな味はしなかったんだよなぁ…こっ、怖いっ!色々怖いっ!  [in reply to ninasgarden]
  • 20:06  @ninasgarden うちの近くだけかも、なんですが、吉野家の味噌汁は鉄の味がするんですよね。あれ、何だろう…?  [in reply to ninasgarden]
  • 18:09  土鳩が経済に強い、なんて誰が言ったんだろう。埋蔵金とかぬかしている段階でどれだけ弱いかは解りきっているだろうにねぇ。
  • 18:03  CoDのキャンペーン、ちょこちょこと翻訳が違う気がしますね。虐殺ミッションではんぞーさんの言っていたのと全く同じ事をしましたしw マガジンを変えるは意訳すると援護してくれ、かなあ。雰囲気はまずまず。でもギアーズに比べたら平凡。
  • 16:57  @ninasgarden んまー、ninaさんはHaloスペシャリストだから、CoDは気分転換程度に遊んでみては?爆撃はする方はめちゃくちゃ楽しいですしね。  [in reply to ninasgarden]
  • 14:31  @ninasgarden ドミネーションでチャレンジ解除しつつ、レベル上げがオススメですよ。爆撃も自分がすると楽しいです。  [in reply to ninasgarden]
  • 13:30  ジャワテイのオレンジを飲んでみたが…これが美味しい。想像通りのフレーバードティーなので、たまにはお茶を飲んで…と思ったらオススメですよ!
  • 13:25  http://koty.sakura.ne.jp/index.php?%A5%C8%A5%C3%A5%D7 んで今年のノミネート作品は2009年 次点を参照に。過去の作品を見ているだけでも面白いよ♪
  • 13:21  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1349834.html さささ、今年もクソゲーオブザイヤーの時期がやってきました! ここしばらくクソゲー的に大豊作だったので、がっかりゲーは多くても糞は…と思っています。
  • 13:04  @ninasgarden えええー!逆にblood+のサントラやってた方に驚いたw! 武器の発射音も割と特性を捉えた音なので好きですねぇ。爆撃の音で全てわやくちゃになりますがw  [in reply to ninasgarden]
  • 12:59  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1349483.html 吉野家の経営陣って本当、過去から学ぶって事を知らないよなぁ…僕は松屋がお勧めです。5年前ならいざ知らず今は味でも松屋をお勧めします。オペレーションに差があるけれどね。
  • 12:54  @ninasgarden 音にはゲームのカテゴリでは十分こだわってますね。MW2の音楽はブラックホークダウンの作曲家を充てていたはずですし。サラウンドヘッドホンが待ち遠しくなります。  [in reply to ninasgarden]
  • 12:52  @ninasgarden 基本、へたれでもレベルが上がるように組んでありますから、継続すればそこそこの武器が手に入る、というのがこのゲームの魅力かと。でも『上手いプレイヤーは最速で最高の武器を手に入れられる』というのもこのゲームですorz  [in reply to ninasgarden]
  • 12:49  @HanzouX あの二丁ショットガンはバランスブレイカーでしたねぇ。中距離で最強だと思っているSCARのランチャーより弾速が速くて長射程で高威力、誰もが文句を言うという状況w  [in reply to HanzouX]
  • 12:47  @Chris9620 ついでにモノポッドの許可も…と調子に乗ってみるテストw  [in reply to Chris9620]
  • 12:27  @hameko 対戦ギアに特化しているから、バランス取りが難しいかと。あんまり複雑なロジックだと今度は攻略法がなくなったり、超反応だったり。人の脳ミソは無駄が多い分、良くできていますw  [in reply to hameko]
  • 10:58  @Chris9620 カメラありのライブも珍しいですねえ。  [in reply to Chris9620]
  • 10:57  @Chris9620 あーライブですかあ…オールスタンディングでなければ、椅子を上手く使う位かなあ。  [in reply to Chris9620]
  • 09:17  @Chris9620 更に荷物は増えますが、モノポッドというのはどうです?  [in reply to Chris9620]
  • 09:15  @hameko 良いもの読んでますね♪気に入ったならグッドラックとアンブロークンアローも是非。趣が大分異なりますが、ジャムの検証にぐっと踏み込んでいる点が面白いですよ!  [in reply to hameko]
  • 09:10  @TheOkkun あー確かに! サイティングしてるとぶれまくりで一方的になりますね。こりゃ無理せずノーマルからやるかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 09:07  @hameko 羨ましい!僕の場合は、禁煙と体重が反比例の関係にあるから、禁煙は大変な事態に…一週間経てば、大分体調も落ち着きますよ〜。  [in reply to hameko]
  • 09:02  @ninasgarden AC130への対抗手段がLV30になるまで無い、というのは厳しいですね。リスポン位置はLV16あたりで変えられる様になりますが…ゲームスピードが全体的に早すぎる気がします、僕にとってはorz  [in reply to ninasgarden]
  • 08:57  @TheOkkun ハードの民兵相手に心が折れそうです…視点感度足りないのかなあ。  [in reply to TheOkkun]
  • 02:32  Unlocked 'Cold Shoulder' in 'Call of Duty: Modern Warfare? 2' http://tinyurl.com/yehbyjj #xboxtweet

Powered by twtr2src