Tue, Dec 15

  • 23:52  さ、それじゃこれから全力でCoDで殺戮に励むとしようか!レベル追いつかせるぞー!
  • 23:51  @tenkawa_mugaku うーん、武術に関して、レスポンスしようと思ったんですが、どう書いても僕の考えが極端なので、不快な思いをさせるくらいなら、とやめました。結局、祖父の招式もAM仕込みのCQBも、人を殺すためのものであって、更にはもっと簡単な方法が山ほどある、と。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 22:11  4本パラレル作業位ではなあ。どうやら本気仕事モードに入ったな、これは。行ける。
  • 20:41  クカカカカ…3ワイドくらいじゃあ、まだまだビビりませんなぁ。
  • 18:26  @ninasgarden 一番厄介なのがキルストリークとそれを優遇するパークで、たまにですが、どんなに優勢でも熱核処理されて負け、という凄まじい理不尽さ加減がある点は駄目ですねえ。  [in reply to ninasgarden]
  • 17:25  @ninasgarden デフォルトの武器セットが充実しているのは、レベル差対策だと思うんですよ。…あんまり役に立っているかは、微妙ですがorz  [in reply to ninasgarden]
  • 14:56  @tenkawa_mugaku んー…多分、僕が武道の捉え方が他の人と大分異なる、ってのがあるからでしょうね。人殺しの道具にルール、ってのがどうも。  [in reply to tenkawa_mugaku]
  • 13:35  更にジャワティオレンジティをチャージ。午後もこれでしのげるぜ。
  • 13:24  @HanzouX 仕事が休みなら、まぁ〜ステキな銀世界!でも仕事に行かなきゃならんと、色んな意味で地獄開始orz いやいや、ノーマルクリアおめです。ハードはぶっ壊れていますです。  [in reply to HanzouX]
  • 13:04  http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899562/news/20091212-OYT1T00969.htm RPG-7のデッドコピーやら使い古しのAKMなんかが大量に積まれていたんだろうなぁ…。
  • 13:02  こういうの見ちゃうと、武道を技で語るのが馬鹿らしくなるんだよね。素人目には何がどうなのかもきっとわからんと思うよ。http://mainichi.jp/enta/sports/general/general/news/20091215k0000m050067000c.html
  • 11:48  みんな頑張っているなあ〜一日サボると、確実に置いてきぼり、泣くのが嫌ならさぁ狙えと水戸黄門風に締めつつ、ジャワティオレンジティ飲んでがんばる。
  • 09:35  @turuoka8 校了目前ならPC復旧より作業を片付けた方が効率的。誰かのPCを借りよう。パスは電話で。先ずはデータをセーブしてジャワティオレンジティーで一服つけよう。  [in reply to turuoka8]
  • 09:27  今日はジャワティオレンジティのエバンジェリストになる。今朝も一本買いました。
  • 07:55  おはようございます。昨夜はどーも眠すぎで、爆撃を受けたかったんですが速攻寝てしまいました…皆さん爆撃はどれが嫌ですか?プレデターミッソー?ハリアー?ハインド?それともAC-130?僕は『全部イヤ』ですorz
  • 07:51  @hameko iPhoneってそんなことも出来るんですか!デスクトップはリモート出来るわ、すげーなぁ…こりゃ、保留したのは失敗だったか…。  [in reply to hameko]
  • 07:48  @HanzouX いや、いや、シェルブリットって書いてみたかっただけですw 今夜は爆撃されますw  [in reply to HanzouX]

Powered by twtr2src