Sun, Dec 13

  • 15:23  最後の頼みの綱のグローバル艦長も、2ラインじゃなくなったところでマクロスキャノンを外してくれましたので終了。途中じゃどうさんに弾を都合してもらったりしたけれど、かなり楽しめました。久々だったので耳がキンキンしますw
  • 15:21  結局のところ、頑張ってくれたのはグローバル艦長のみで、スカル小隊は片っ端から…特に、輝はガンポッド突っ込んでおきながらリガード落とせなかったり、スカル小隊の支援があってもグラージに肩持っていかれる始末。おまえwww何処までへたれなんだwww
  • 13:49  頼れるのはマクロスキャノン、でも単発なんだよね〜。
  • 12:40  取り敢えずよしつねは柿崎とマックスに翻弄されましたが、なんとじゃどうさん、一回引っ張ってきてるし!この人鬼っ子だなぁ…!
  • 09:19  んでは、そろそろ出撃準備を整えます。打ってる最中、できればつぶやきます〜♪
  • 09:18  に、してもじゃどうさん! 今日は9時で開店から打つとかゆっといて、10時の体たらく。とりあえず昼飯は間違いなくたかるとして、じゃどうさんが出した量に応じて奢りランクを決定させてもらうかの!かの!
  • 09:17  ということでおはようございます。今日も近くの焼き立てパン屋でレトロメロンパンと美味しいコーヒーを、いい感じで満喫できました。朝の寒さはちょっとこたえますが、その分コーヒーが美味いこと美味いこと。
  • 09:15  @neko73 脳の潜在能力を100%引き出すことが出来て、バレットタイムを容易に発動できるらしいぜ?  [in reply to neko73]
  • 02:37  とりあえず、たっぷりMW2しました〜楽しかった〜♪ ただ、オンのバランスはかなり凶悪なセッティングになっているのが気になりましたね。スペシャルオプスとか、そっちの方が楽しめる、かも知れません。んではキャンペーンちょこっとやって寝ます、おやすみなさいまし〜!
  • 02:35  @neko73 いやいや、既存の航空機ごときでは、インターセプトできないんですよ。奴が本気を出すと第一宇宙速度を超えるって話だよ?  [in reply to neko73]

Powered by twtr2src