Sat, Dec 12

  • 20:34  @HanzouX フォッカー『俺達もそろそろ出るか…』  [in reply to HanzouX]
  • 17:53  受診完了、こっから散髪だが間に合うか…!
  • 17:25  う〜ん、やっぱり医者は苦手だぜ。大したことする訳じゃないけれど待たされるし、めんどくさ〜。女性に興味の微妙に薄い…今、賢者モードなので、若くて美人の看護婦さんにもときめかず…色々勿体無い気がする!
  • 16:58  @TheOkkun グレア加工って結局、表面を乱反射させる加工だから、今の技術じゃ視界自体も悪くなっちゃうので難しいそうです。米軍も実は、眼鏡ではないですが、似たような事で悩んでます。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:51  と言うわけで、佐川からMW2げっと。…ってか、いつものこの紙パッケージならば、メール便とかゆって、雨の日だろうがお構い無しに置いてってるじゃねーかよぉ!まったくもう。…んま、楽しみが伸びたと解釈しようっと♪ …あ、でも、インスコしたけれど、眼科と髪を切りに…ぐおぉorz
  • 12:49  @TheOkkun もし急に気になりだした、と言うのであれば、やっぱり眼科をお勧めしますよ。  [in reply to TheOkkun]
  • 12:48  @TheOkkun んーまぁ、アニメーションよりメリットあり、って踏んでいるから、数も多くなってきている気はするけれど、土曜で2本集中しているから、だろうねぇ。本当、声優さんは大変な職業になったわけですよw  [in reply to TheOkkun]
  • 11:55  Unlocked 'Sharp Dressed Man' in 'Ninja Blade?' http://tinyurl.com/yeg6wm7 #xboxtweet
  • 10:20  そろそろtwitterもこういうの、フィルタリングしないと駄目だよね。http://www.twitterautofollowbots.com/package.html
  • 10:18  @TheOkkun 昔っから、あの手のアニメは顔出し多いんだよね。ホリプロタイアップ系はアイドル自身に声優と顔出しさせてたりとか。きらレボとかもそーでしょ?  [in reply to TheOkkun]
  • 10:14  @turuoka8 賛成!賛成!GTAよろしくサイド引きっ放しで後ろからサンタ轢くよ!  [in reply to turuoka8]
  • 10:13  @neko73 銀河の辺境の未開人に見つかる様な、星の海を渡る連中が居る筈が無いと何度言えばw そういや今年もNORADサンタ追跡するのかな。  [in reply to neko73]
  • 10:11  @neko73 アーニャたぁん〜モカたぁん〜ハァハァハァハァ…。朝から和んだ。ちょっと嬉しい。  [in reply to neko73]
  • 10:08  @turuoka8 日経の速報で見ました。惜しい、実に惜しい。しかし、低価格最前線の日本で一時期のクオリティを維持できなかったのが残念。特にポテト用のチーズクリームソースを置かなくなってからの衰退が激しかったよなぁ…。  [in reply to turuoka8]
  • 10:01  Unlocked 'Ragdoll Check' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/yc6faac #xboxtweet
  • 08:31  Unlocked 'Strange Transmissions' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/y9ssbmv #xboxtweet

Powered by twtr2src