Fri, Dec 11

  • 17:59  ん、ん〜? 帰りは人ごみの様だ、じゃなくて人ごみ突破のせいか、今、軽い汗を…違う!そこdifferentだからね、もうみんないい大人だから、adultだから〜だだっだぁ〜♪な?デブとか言わないの。ね?
  • 17:24  また寒さに耐えるんですよ!もう!もうっ…おにゃのこでもぬこでも抱きながら移動したいよ! …ま、社に戻るだけなんですが。いや冒険。冒険百連発。いきなりクライマックス。
  • 16:10  @neko73 エグゼクティブリポートと研究結果全文は、大概、趣が異なるからなあ。リポートの方は短時間で本質・要点を理解させるものだからね。嘘の無い範囲で視覚的効果は必要と思うんだよね。  [in reply to neko73]
  • 14:34  コートを…いや防寒フル装備じゃないと死ぬぜ?マジで死ぬぜ?確定死?マガジンを交換するー?
  • 14:30  寒い!こんな日に定期訪問なんてもう馬鹿〜!
  • 11:07  @ninasgarden なかなかどうして、こっちも漢らしいw  [in reply to ninasgarden]
  • 10:12  @turuoka8 いいね。継続と希望、願望にこそ未来がある。カッコいいよ、そういうの。  [in reply to turuoka8]
  • 10:10  @HanzouX おうち着いたら、酔っ払いが一人、見ます〜♪  [in reply to HanzouX]
  • 10:09  うむ〜今日は星の廻りが悪い。朝から。かなり慎重な線で仕事しよう。昨日はちと浮かれ過ぎた。も〜あたしってば★
  • 01:37  Unlocked 'S.O.S.' in 'Dead Space?' http://tinyurl.com/yclola9 #xboxtweet

Powered by twtr2src